chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

サイドビジネス賛成派(*´∀`*)

ジェジュのサイドビジネスに関して
あまりよく思ってないペンも多いように思いますが
私は どちらかというと賛成派
いろいろ問題もあったりするのかもしれないけれど
彼にどんな才能があるのか
やってみないとわからない!!
彼がやってみたいと思ったことなら
ぜひ チャレンジして欲しいって思うんです
何度も言うようですが
だから サイドビジネスを辞めないとダメっていう日本事務所の押し付けが 可哀想でしかたない!
MOLDIRに関して ここまではっきり 何年かかるかわからないけど 世界で通用するブランドになったらいいなと夢を語ってますからね
協力者がたくさんいて成り立ってはいるのかもしれませんが 自分のブランドという意識が強いんでしょうね
11日の韓ラブでは 入隊直前3月23日に来日して
23時からという夜遅くに開催したランチングショーの様子を じっくり放送してくれましたね 当日の司会も古家さんでしたからね
エンタメ情報番組で個人ブランドのランチングショーをこんなに流してくれるなんて かなり特別なことじゃないのかしら?
でもね この日のジェジュ
なんだか 手放しで喜んでる顔をしてないように見えるんですよね〜( TДT)
じっくり ↓の韓ラブの動画見て下さいませ
ここからは 私の憶測ですけど
このショーの前には 酷いツィートがたくさん流れてましたよね
整理券のことやら
在庫一掃だとか
ジェジュを利用して買わせてるみたいな言い方のものまで
どうして 悪い発想ばかりするのかな?
結構 入隊直前に無理してスケジュールを組んだので 日本側の現場の人達も 準備が完璧でない状態で バタバタ感が!
でも ジェジュとしたら 本当にキツイスケジュールでも 無理して来てくれたんだよね( TДT)
在庫一掃みたいに 悪口を言う人もいたけれど 以前から入隊中に ジェジュを感じててもらえるようにと 考えていましたよね 案の定 この先 一年半分のデザインを用意したって言ってましたね! これは 家族を守る収入源でも有り 留守番中のペンへのプレゼントでもあり 入隊中の自分をプロデュースした一部だと思うんです
また 商品を買った人だけ彼らに会えるみたいな商売は どうのこうの云々 毎回 文句が出ますけど 彼らの発想は 買ってくださった方に お礼も込めて喜んでもらえるなら出向きましょう(握手会しましょう、歌を歌いましょう)っていう事だと思うんだけどなー
自分の好みや経済状況を考えて 買う買わないを決めればいいだけの事なのに
悪徳商売みたいに言われちゃって 本当に可哀想
今回の来日は 入隊直前で 不安な気持ちもあったろうし 疲れもかなりたまってただろうし 夜遅いショーの会場に入る直前に 彼の事だから きっと リサーチしただろうな
そしたら 辛かっただろうなー
いっつも 良かれと思ってしたことに 毎回毎回 文句つけられるんだものね
( TДT)
夜遅いランチングショーだって きっと昼間に開催するより 参加者数を絞るためだろうなぁって 思いますよね 真っ昼間に開催したら どんな混乱が起きるか 想像できちゃいますからね
夜の新宿が危ないって 騒いでる人もいましたけど たった一人で夜道を歩くわけでもなく これだけの人が集まるわけだし たいしたことじゃないのに…
あーなんだか 私も文句吐きまくってしまいました!
だって ジェジュの顔が ごきげんな顔じゃないんだもん!
あっ ぱっと見は 極めて にこにこサービス精神満載のジェジュですよ
機嫌の悪いところなんて出してませんよ
でもでも よーく見て下さいませ( TДT)



↓韓ラブ(アップしてくださってありがとうございます)
https://youtu.be/JacIGhPzPTc