chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本日修了式


5月7日修了式!
もう 一ヶ月以上が過ぎたなんて 信じられないけれど
無事に ここまでこられて本当に ご苦労様ジェジュ!
待ってる側は 寂しくても 通常の生活がおくれるけれど
入隊したジェジュにとっては
何もかもが 非日常で さらに 過酷な訓練生
本当に大変だったでしょう
( TДT)
気候の良い時に入隊したのも 周りのアドバイスもあったのかな?
ただ これから 夏も冬も来るので 過酷であることには変わりないでしょうけど
どうか 音楽隊などの業務につけますように
今日 発表なのかな?


そうそう
いつもさりげなく ジェジュをフォローしてると 私が思ってるトニヒョンが
テレビ出演でジェジュの事に触れてくれたんですね〜
トニヒョンありがとう これからもよろしくお願い致します!


https://youtu.be/syBBdsKetKk



そして私も本日は
検診頑張るぞー
ジェジュの配属
良い所になりますように!
広報とか デスクワークが多い部署とかないのかな?
ジェジュの何か書いている時の 左手も好きなんだなぁ
何か 汚さないように気を使ってるみたいな左手なのよね
(*´艸`*)手フェチですからぁ