chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ジェジュったら( TДT)

ジェジュの手紙が
家族や友達に続々と届いていますね
はじめは 何事かとちょっと心配していたら
どうやら 手紙を書く時間が決められてるそうで
苦手な人には苦痛な時間なんだそうです
まー(≧∇≦)/
ジェジュにとっては きっと楽しい時間だろうなぁ〜!
たくさん書きたい人はいるしね


お姉様に送ってきた手紙も ご両親やお姉さんの心配をしてる様子が覗えて
( ;∀;)
極めつけは 息子を軍隊に送った親の気持ちを心配して 自分は大丈夫だからっていうくだりは
もう 泣けて泣けて
( TДT)
ジェジュったらぁ〜!
( TДT)


でも ちょっと朗報(笑?)
入隊前にジェジュが
友達が軍隊で指導者になっているって言っていたのは
ヒムチャンだったんですね
(・∀・)
実際 立場があるので 友達の時のようには交流できなくても 
中で知った顔があって 少し ジェジュの不安も薄れるかな?
ヒムチャン登場の過去記事↓

http://d.hatena.ne.jp/chokoreeto/20120123
http://d.hatena.ne.jp/chokoreeto/20130605/1370387871


彼の入隊前に ジェジュや じゅんちゃんの名前入りの 
キャップの販売があったように記憶あるけど


先日 ジェジュのお姉様がアップしてたジェジュの手紙の内容でも
「〜頑張って稼いでね〜」のような事が書かれてたのだけど
末っ子長男の大黒柱ジェジュにとって
入隊中の家族の収入も心配なものなのでしょうね
あの頃 友達がジェジュを使って商売しているみたいなのが
とっても気になっていたんだけれど
ジェジュのことだから 入隊を控えた友達の経済的な面にも
心を配ったんだろうなぁ〜と今なら思えます
お金のことでは悪い事を言われてばかりだけど
彼のことだから いろいろ考えてるんだろうなぁ〜
日本だと 金儲け=悪人 みたいな発想になりがちだからなぁ〜
私は たくさんたくさん 稼いで ぜひ理想の自分達の事務所を作ってもらいたいんだなぁ〜
うまくいくかどうかは別としてだけど(^_^;)


やっと届きました
かなーり たっぷり入ります(*^^)v
待ってるよ〜