chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ちょっと書いておこう

C-jes JYJオフィシャルサイトの 入会初年度のプレゼントだったストラップ
落としちゃったの…
そして その日にジェジュの入隊が正式に決まったってNEWSが…


ジェジュの入隊3月31日に たまたま送別会でカラオケに そしたら部屋の外から『WAKE ME TONIGHT』がぁー
思わず飛び出たら カラオケ配信の宣伝だったのだけど
めちゃめちゃ嬉しかったわ これでペン以外の人にも知ってもらえる!ってね
ジェジュもここ数年で嬉しかったことに 裁判の勝訴と並んで 日本のシングル発売もあげてたからね


ジェジュが ソロ活ロックで黒いネールをしてから 
手の指は 仕事の関係で塗れないので ペディキュアを黒にし続けてたのですが
彼の入隊を期に ナチュラルな色に戻しました なんだか 涙が出そうになっちゃった…



訓練後 ジェジュが出てくるって噂もありますが 2年後も元気で生きていられるように 先延ばしにしていた検査を受けることにしました!
実はおととし ジェジュが兵役に行くかもしれないって話が出た頃 
毎年受けてた人間ドックをパスしようと思ってたけれど 2年後も 元気でいたいなと思って 受けてみたら なんと異常が見つかって 命拾い(←大げさぁ?)したの
ジェジュは 私にとって命の恩人でもあるわけ〜(≧∇≦)


ジェジュは辛い辛いバカンス(?)を過ごしていて 私達には「宿題は自分でしてね」って課題を出して行きましたね
課題といえば ちっとも進まない韓国語の勉強!!!
もう何年も教科書温めてるだけじゃーん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


はい 脈絡もなく書きなぐった日記も やっぱりジェジュのことばかりだな
(・∀・)