chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あ``ー(TдT)

ジェジュ 髪を切って見せてくれましたね
入隊の場所には 他の方々に迷惑がかかるので 来ないでって言ってたので 見せてくれたのかな?

自分で切ったのかな?
裸だし

実際はもっと短くしなくちゃいけないらしいけど
やっぱり カッコいいままの姿を見せたいのよね
どうやら ジェジュは美容師(?)の資格も持ってるらしいって流れてましたけど いつとったのかしら?

あ``ー
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
その髪を分けて欲しいわぁ…
だって
母親目線では まるで戦地に送るぐらい心配だもの
お守りにして持っていたいわ
(TдT)