chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ショックで立ち直れない(T_T)

『2013 Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan Meeting In Japan DVD』
買えなかった…………
(´Д` )
今回も 事前登録があったので
大丈夫かと思ってたら…
11時なんて仕事中ですから〜
13時のお昼には 
時すでに遅し!!!!!
それだけでも悲しいのに
ヤフオクに出てるし!!
入札されてるし!!
酷いよ
酷過ぎだよ
私は もともと ヤフオクは利用しない人ですけど
こんなに金額釣り上げて アコギな商売してる人に
おいしい思いさせちゃ いかんよ
もう
再販に期待するのみ!!
あとは 本国で販売されるリージョンコードが違うものを
購入して 
リージョンコードフリーのDVDデッキを買うかだよね
安いデッキはかなり安いのがあるけれどさ
日本バージョンの 再販待ってたら
こっちも ヤバイよね〜


そういえば
JYJドームツアーのグッズに関しても
東京ドーム後
大阪とかにも
買い占めに行く相談してる人達が目撃されてましたね


大人って汚い  
って ガキみたいに 駄々こねてやる!!