chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

また忙しくなりそうJJ v(≧∇≦)v

ジェジュのKBSでのドラマが決定しましたよねぇ
あの バックシートの放送不可判定をしたKBSですねぇ
(  ̄▽ ̄)あはは
どうやら 今回のドラマには 社運がかかってるみたいな記事も出てて
力を入れてくれるようですねぇ〜
ヾ(@°▽°@)ノあはは
どうぞ いいドラマ作ってくださいね!
今回は もともと海外でドラマになっているものなので
脚本の結末は
どうかどうか ちゃんと起承転結 辻褄があうドラマにしてくださいね
JINも トライアングルも
ジェジュの演技力(まだまだ成長過程ですけど)は 
目を見張るものがあったのですが
JINの時なんて その盛り上がりに 引っ張られちゃって
数話延長しても ストーリー的に 軌道修正がきかずにしまった感が拭えず
DVD化する段階で かなり 無理な修正がありましたよね
まー 原作者側からの 要請も何かしらあったのかもですけど
トライアングルは 前半 完璧に もりだくさん!
頑張り過ぎ
そのままの ノリで行ければよかったけれど
時間的に無理があるのか……
きっと ジェジュとしては パンイチになったり ラブホの写真や 行きずり風な女の人との絡みシーン等々
アイドル扱いの 正統派の殻を破る覚悟でいたんだろうと思うのに 途中からいきなり良い人になりすぎちゃいましたよね~
これって 毎回思うに
ジェジュの頑張りと良い人さに
制作側がみーんな魅了されちゃって さらにジェジュのファンの影響力を見せ付けられちゃうために
トーリーがそっち寄りに ひっぱられちゃうんじゃないかしらね?
なーんて思うんです
(^_^;)
スタッフや出演者に愛されてるジェジュを見るのは 本当に嬉しいことですけどね


共演者が ほぼ決定したみたいでしたね
申し訳ないけど 相手役の女優さんの ビジュアルは 私の好みではなかったぁ〓
あーでもでも 演技とかは見たことがないので どんな感じになるのかわかりませんけどね
ただ ラブシーンがあるとしたら
せっかくなのでビジュアル的に綺麗な またはセクシーに撮って頂きたいのよね~
私は ラブシーンが見たい派なものですから
(*´∇`*)ドキドキだけど楽しみ!
さてさて ジェジュの『スパイ』楽しみ!
だけど 体を壊さないようなスケジュールでお願いしたいですよね
時間が足りなくて 残念な思いをジェジュにさせないでほしいなぁ〓
あっ お母さん役の女優さん!綺麗ですね~
歳上キラーの役でも良かったのに〓
かなーり楽しみ方が違ったかも
(〃ω〃)妄想できちゃうし

2日から読みあわせだったみたいですが
ハニーバターチップを
ぐんちゃんと 食べてるーっ
久々 ぐんちゃんとの絡みだわぁ
いいね!!
おっと ほぼ同じと言われてるカルビーのポテチ!
うちの近所では 購入できず!
厳密には ちょっと違うそうです メーカーに問い合わせた人がツィートしてました!



そして
12月ですね〓
カレンダーも最後の一枚!
ジェイホリは すっかりスクラッチだらけ~
私 スクラッチ大好きだったので
嬉しい!!
でもでも横浜で大事なスクラッチ落としてきちゃったから
悲しかったぁ