chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ほんっとに好き!


どうやら
今日 8姉スヨンさんが 出産のようですね〜


久々に JIJIと一緒だったので もしかして?
なぁーんて思ってたんですよ〜
お夜食の時間までもJIJIと一緒でしたからね


アンナ姉さん(スクジンさん)がツィートに二人の様子をアップしてくれました!


もう ジェジュのこういうところが 本当に!
たまらなく好き!!
いつか こういう日が来るんでしょうけど
ママを産院に送って 子供達を連れて お買いものして ご飯を作って〜
ママより 緊張しちゃうジェジュ!!

妄想中♡


素敵なマタニティーウエディング写真だわぁ〜


母子ともに無事で
赤ちゃん誕生をお祈り申し上げます!!
ウルウルジェジュのセルカ期待しちゃうな!!
(*´艸`*)


10月末〜11月始め頃の ライブやファンミの話が成立しなかったのは
いろいろ お金の問題やら モヤモヤした話題が満載でしたけど
私の妄想は 幸せ思考で 
お姉様の 出産予定日が近い時期を避けたんじゃないのぉ〜?
なぁーんて

妄想爆走
(;´∀`)



JIJIのしっぽ掴んじゃダメダメ〜って思ったら


やーっぱり
引っ掻かれるジェジュ



こんなところも
ほんっとに
好っきだわぁ〜
なにげに 男っぽい手も〜
(*´∀`*)デレデレ