chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なしくずしだっていいよ(TдT)

ギャー
いつもZERO見てるのに なぜに昨夜は見てないんだ!!


JYJユチョンって!!


彼らをシャットアウトしてた(?)日本のマスコミさん!
故意だった(?)なら 「今までごめんね」の気持ちを表してほしいところだけど
(^_^;)
まっ なし崩し的でもいいさ
TBS置いてけぼりで
日テレファイト!!
もーーずっと 日テレ朝の情報番組に JYJ押しメールし続けてたんだけど
(*´艸`*)
実現したら嬉しいなぁ〜
基本 私は 日本事務所云々かんぬんで これ以上 彼らの自由を奪われたらかわいそうって思ってるので
外タレ扱いでもいいって思ってる派なので
あの話題の外タレコーナー出演切望!!
○○議員の件で おっさんの プロレスリングへの かっもーん!を 完全無視したテ○ー○藤さん!
ここで 一肌脱いでほしいなぁ〜
もともとは おっさんとお友達(?)なんじゃないのかしら?
(*´艸`*)


お借りしちゃいました
飛べるかな?↓


http://instagram.com/p/uLWaL7TAbc/



すっごくブログ更新放置しちゃいましたが
これはもう書かざるを得ないっしょ
ゆちょな〜
一番 角の立たないメンバーから 切り込み隊長