chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

(〃∇〃)癒やされようっと

なんだか かんだか
悪い噂ばかり!
下げ情報で 人目を引くやり方で 散々失敗続けてると思うんだけどなぁ〜


そういうところから 近づいて
なんだか 変なやつだけど そういう人のほうが 信用できるなぁ〜

ジェジュは こういう発想はしないタイプだと思うけど〜
おっさんは 相変わらず 同じやり方ばかり…わからないのかなぁ


ましてや 日本ライブの時に 目に見える形で キレてしまって 
嫌な結末だっただけに
おっさんの絡んだものには ぜーーったい拒絶反応しちゃうと思うのよね〜


若くて 生意気な年下の彼を
どうしても屈服させたいのかしら?



あー3人の笑顔で癒やされようっと
江南観光情報センターの動画!




http://youtu.be/C6WQS6-_4II



昨日は ジェジュの家族のパーティの様子が流れてましたね
ヒョナちゃんは きっとジェジュの香りを忘れないんだろうなぁ

スヨンさん かなりお腹が大きいですね!
予定日はいつかしらね