chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お忙しそう!(^^)


地上波復活についても
書きたかったのですが
なんだか 個人的な用事も立て込んでて…
(^_^;)←自分に甘い人
まー 毎度の事ながら 良いニュース 悪いニュースが入り乱れてますけど?
これだけ 動きや話題があるってだけでも ありがたい事だと思います!


そうそう
ゆちょなの『海霧』観ました!
(TдT)(TдT)(TдT)
恐ろしい映画でしたけど
ゆちょなも 命がけだったんだろうな
(TдT)(TдT)(TдT)
後日感想も書かなきゃ



ライブ動画をちょっと〜

http://youtu.be/F2TUM73srHM
そういえば このあいだ 男性の「ち○び」が Tシャツなどから わかるのは 有りか無しかっていう街頭インタビューをテレビで見たけど 結構NGの人が多いし 男性自身も気にしてるって言ってた!
だけど これって その人によるよね〜
(*´艸`*)
このセーター やたら身体の線が浮き彫りになってますけど(*^^)v



こんな近くで〜
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
http://youtu.be/MX11joJXzwk