chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ふー 話題満載 (^_^;)

まー いろいろと情報があって
心は アゲサゲ???
ソロコンやら日本ツアーやら
でも 公式まだですよね〜(公式すら追えてない!!)
でも 占いと一緒で いいことだけ覚えてて
ちょっと 気を付けないといけないことだけ気をつけるって気持ちで
いいかなぁ〜って 思ってます
生きていれば いろんなことがありますからね
いいことばかりって わけにはいきません!
彼らの 健康と命の危険が無ければと 願うばかりです
飛行機の移動も多いし
空気汚染も心配だし
ゆちょなは 喘息持ちだし
飛行機も きっと辛いだろうなぁ〜



一番近い目に見える(?)活動は11日の台湾ライブね




えーっと 時系列バラバラで好きなものを(//∇//)


オフ感ありありの お洋服でリハ
体が大きくなりましたね〜
筋肉もつきやすいタイプなのかな?
最近お料理しているツィートがないけれど
ちゃんと食べてるってことで
体重も( ゚∀゚)チョウドイイ!!



この お衣装に きっと ジェジュの意見が反映されてるに決まっていると思うのは私だけ?
胸の谷間と くぼみ 
(o´艸`)



移動飛行機からの インスタ
やーっと インスタのフォトや動画を保存する方法を覚えた!!
私の記念の一枚
ヾ(@°▽°@)ノあはは今頃!!
それにしても 眉と目の距離と位置 完璧だな!!
日本人が サングラスが似合わない人が多いのは
この距離が 離れてるからだそうですが
同じアジア人なはずですが
やっぱり ジェジュは 黄金比(私にとって)を いっぱい持ってるなぁ〜
あー 生え際の うぶ毛も 触りたーい
(*´Д`)はーーっ
黒マスクも ジェジュだと しっくり来ると思うのは
溺愛すぎ? 



最近 つばのある お帽子にハマってますね〜
それも めっちゃ カジュアルに 使ってるところが
すっごく 素敵!!
この 格好 私は 結構好き!!
でも ジェジュじゃないと アウトなのかなぁ〜



今回の ライブで この衣装が 三人でデザイン違いで使われていますよね
好きだなぁ〜 
どこか 日本的な感じもするんですよね〜
ノースリーブにしたんですか?
腕も すっかり たくましくなって〜
美しい!! 今が ちょうどいいなぁ〜



そうそう 19日には
TBSで 仁川アジア競技大会の 開会式の様子が放送されるそうですね
一応 JYJは 2曲 歌うことになっているそうです
放送に ちゃんと 流れますように!!
20日が 上海のライブなので
どうなることやら 心配なんですが
早めの登場 または どこかからの 中継とかするのかしらね?
これが 実現すれば
日本地上波 復帰!!!
騒いでいいものか!
おとなしく待ってればいいものか!
あー ドキドキドキドキ



また それとは 別に
ジェジュが コリアドラマアワードに
『トライアングル』で
ノミネートされていますね
10月1日(水)18:00〜20:30
レッドカーペットイベントは17時からのようです
楽しみ〜
こちらは 本国のテレビで放送するのかな?



本日
台湾に 出発しましたね
もう着いたかな?
前日とは お忙しい!!
美味しいものも食べる時間もないのかしらん
疲れて 事故のないように!!




じゅんちゃんは 黒髪になったと
ツィートしてましたね〜
ジェジュは
もう セーターだわ
もう秋ね
いってらっしゃーい



切手も15日締切ですねぇ〜
いろいろ言われてるけど
ジェジュが 自分のツイアカで
嬉しそうに プロモしてたので
いっぱい 売れるといいなぁ〜
http://www.hmv.co.jp/news/article/1407230003/