chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

精力的に動きまわるJJ(^^)

今朝 早くから
ジェジュが北京行きを知らせてくれて〜

思わず
お弁当持たせて
「いってらっしゃーい!」って送り出してあげたくなっちゃう時間帯だなぁ〜って思ってたら
ジェジュったら 朝からお姉さんに宅急便を受け取っておいて!ってカカオトークしてたんですって!
(*´▽`*)
アンナ姉さんがTwitterバラしちゃってます
ヽ(=´▽`=)ノヌナグッジョブ!
姪っ子のヒョナも可愛いけど 末っ子ジェジュも可愛いって
( ´∀`)
微笑ましい〜の〜
but
結婚は遠のくかもね
(*´艸`*)



ここのところ
動きの激しいジェジュ
いつものことだけど
振り幅も大きい(^_^;)
だからこそMCも 話題が豊富で面白いんだよね


今回は
難病のALSを 世界に知ってもらい 寄付金をお願いする活動に賛同して ジェジュも氷水をかぶりました
http://instagram.com/p/r7JZWUEnhp/



ジェジュが グンちゃんも指名しましたけど
体調が悪いらしくて
氷水じゃなく寄付を選ぶよってジェジュにメンション送ってきてましたね
ヒョンの顔を立てるグンちゃんと
グンちゃんの 体の調子を気遣って 彼が体調が悪くて挑戦できないことを さりげなく オーディエンスに知らせるジェジュの ヒョンとしての優しさが 垣間見られて ウルウルしちゃいましたよ〜
氷水のパフォーマンスが ちょっとエスカレートし始めちゃってるのが 気がかりでしたが グンちゃんの一言が とってもいいなぁ〜って思っちゃいました!



時系列めちゃくちゃですが…
セグウェイで夜のお散歩したり

これ今はレギンスっていうんだよね〜
スパッツっていうと オバさんって言われちゃうんだっけ?
今年の夏のマイブームとおんなじ〜
(*´艸`*)ミニスカで足出したら 顰蹙なのでね〜って いらん情報でしたね
(^_^;)ごめめ



お次は

お笑い番組の客席に
ジェジュが!!!
(・∀・)
出演者の人たちと
フォトに写ってたジェジュの笑顔が可愛すぎたぁ〜
見つかったら後で貼っておこう!



追記
ジェジュのインスタへ
http://instagram.com/p/r65wAUknrL/



あっという間に
空港!
最近はマスコミが取材に来て撮ってるみたいなので
空港写真よろしい?


これって 赤ちゃん見てる視線だよね〜
最初の子は女の子が欲しいって言ってたね!
私の予想もそう!





そんなこんなで北京!
記者会見!!
今度の髪色の方がすきだな〜
髪を上げた大人ジェジュも すっかり慣れましたし 歳相応ってことでしょうかね