chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

さすがにこれは辛い!

おなかのタトゥーが本物って聞いて
まぁー 本人の自由ですから
あらまぁー!
というリアクションをするしかありませんでしたけど


彫ってるところのフォトがインスタでアップ(彫師さんの)されてますけど
これって 本人のOKがとれてるのかしら?
彫り上がってからのフォトは
ちゃんと ポージングも決まってて
タトゥー云々はべつとして
写真としてはカッコイイんだけどね〜


場所が場所で
彫師が女性で
うわぁ〜ちょいとキワドイ!ってぇ〜 
さすがの私も(@@;)


スクショで小さいから
見づらいと思いますが…わざとです
ごめめ(^_^;)


彫った文字は
ラテン語
Ama et Fac Quod Vis
愛とあなた何をすべきか←翻訳機だからちょっと変

だけど…
8月11日のブログの文字とはちょっと違ったようです!(。-人-。) スミマセン



さらに この彫師さん
ホミンの撮影の時も携わったわけで
一緒に並べてるし〜
ちょっと ザワザワしそうだなぁ〜



他の件で
おっさんも
なんか言ってたし

今からちゃんと見てみよっと



ジェジュをバッシングしてるのって見たくないなぁ〜


彼の人生なんだから
本人がしたいようにしてくれればいいんだ
嫌なら そっと離れてくれないかなぁ〜
なんかしら酷いことを言わないと気が済まない人って どうしてなんだろうか?
ジェジュのことだから
何か考えあってのことだと思うのよね〜