chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

THE RETURN OF THE KING

しばらく お留守にしてる間に
もう 追いきれないくらいの情報ですが
なんたって今夜!!
KING登場です!!





震えるって!
もう ジェジュったら
本当に 心を揺さぶるツィートしてくれるね〜

さらに!
明日会おうハニー達ってぇーーーっ

내일봐 자기들~🙊



そう 言いながら
夜中までリハだったみたい
このあとのツアーも
決して 楽ではなさそうだけど
体に気をつけて 頑張って!





どうやら 今夜も
タヌキさんありそうですけど
そろそろ 厳しく規制されないといけないのかもね〜
それか 思いっきり 録音 録画OK!ただし個人で楽しむのみ!みたいなぁ〜



そうそう 今回のツアーグッズはネットでも購入できるみたいですね〜
これ賛成!!
売上も伸びるだろうし
遠方からライブ参戦する人には朗報ですよね〜
ほしいもの沢山で迷っちゃいますけど
やっぱりペンライトはありますね〜
(*´艸`*)
私 NEWアルバム聞いて まず 思ったのは
「おー ペンラ卒業かしらん」って!
軽くスイングしながら聞きたい曲だな〜って思ったんですよね〜
ペンラしゃんしゃんは
雰囲気じゃないなぁ〜
なぁ〜んてね
もっと言えば スタジアムってイメージではなかったですね〜
大人ライブ切望!!


あっは(≧∇≦)
今の時点で
BACK SEATが KBSの審査を通らないんですからね
あんまり 過激なこともできないわけか?
いやいや 今夜のライブで どんな事になるのか 楽しみにしてますけど!!


今夜8時から
雨は 大丈夫かな?
若い頃は 雨の野外も最高でしたけど
なにしろ けが人だけは出ないように お祈りしてます!




JYJ「BACK SEAT」M / V:http://youtu.be/3TyKyeS3P-Q