chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

8月1日〜ヽ(=´▽`=)ノ

ジェジューーーっ
8月1日ですよーーーっ


ご本人登場するかな?


昨日は
MembershipWeekの開幕の挨拶でしたね?
3回目にして はじめて3人揃っての開幕式になりました!

ジェジュは 前日の ドラマの打ち上げで きっとかなり飲んだことでしょうけどね〜
それでも いい香りなのかな?
日本でのラジオ出演のときみたいに
シャワー浴びてなくても いい香りって言ってましたからね
(*´艸`*)


そして 今回のMembershipWeekで 盛り上がってる企画は
どうやら 過去の衣装が試着できるってコーナーの用ですね〜
さすがに 着る勇気はないですけど
触れるだけでも 手が震えちゃいそうだわ〜

↑↓お借りしちゃいました!提供者さんが明記してなくてごめんなさい↑↓

↑3人のメッセージがそれぞれありますが
取り敢えず…ジェジュだけ〜(^_^;)



只今 午前6時過ぎましたけど〜
ご本人登場がないので
やっぱり!
ジェジュの切手が発売されるってのが
この日本語ツィートの意味だったのかしら?
これって 皆さん ぜーったい 使わずにとっておきたいですよね〜 ってことは おおもと(?(^_^;))の日本郵便さんは 大儲けになるの?ちょっとしくみがわかりませんけど…
(*´艸`*)
どうやら 大○○子さんも 同じ会社から発売してるそうですね
ツィートで流れた情報だと まともな日本の会社らしいです
私はわかりません



それにしても ジェジュの手書きのメッセージ付きだし(これがまた泣ける)
監修もジェジュ本人だと明記されてます



詳しくは↓
http://jaejoong-stamp.com/SP/


でー
まだ もう一つ気になってるのは
10月日本ライブ説!
日産スタジアムの10月の予定表は本日公開
今現在は まだアップされてませんでした!
http://www.nissan-stadium.jp/calendar/?m=a

仕事中はスマホが使えないので
話半分って気持ちで
皆様 確認してみてください
25日26日あたりという噂ありです
ネタ元は ○○チャン
でも