chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ドラマ終っちゃいましたね

ドラマの打ち上げの様子が たくさんアップされてますね〜
まずは 撮影現場での
めちゃくちゃかわいいジェジュの様子!

http://youtu.be/MKuwGFmkxOM


この中で 撮ったフォト↓



打ち上げは
5時間?という情報も見ましたけど
なんせ スタッフの皆さんとも 分け隔てなく接するジェジュ
私達は 彼がそういう人だって 今まで ずっと見てきましたけど
はじめて 仕事をした人は びっくりするようですね〜
またまた 彼の人間的な魅力にはまってしまう人が増えたってことですね!!
身体は疲れてても
幸せそうな笑顔が
本当に嬉しい!!




↑コボクテの部下
 この俳優さんとは けっこう はじめの頃から 打ち解けてましたよね〜


↓あとはいろいろ