chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

BACK SEAT(≧∇≦*)


まじで大人カッコイイ!!

ジェジュの胸に蝶いる?

↓JUST US 視聴できます

http://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=2270231


追記
↓i-Tunes来てたァヾ(*´∀`*)ノ
https://itunes.apple.com/jp/album/just-us/id903803025


↑今までとイメージが違うジャケデザインだね!!



↓左薬指ーーーっ




さらに追記
「BACK SEAT」の訳詞すでにあちこちで上がってますけど
予想どうりセクシーな内容でしたね(*´艸`*)
でもでもでも
どうせなら ご本人にキスシーンも演じてほしかったぁ〜
(*ノェノ)キャー
3人とも すでに演者として 認識されてるんだし!
(〃∇〃)実はかなり私の個人的な希望ってだけですかね?
ご本人映像でなくてホッとしてる人も多いみたい?
(^_^;)
本国内カムバック Albumなので
刺激を和らげたとか?
いや〜
でもでもでも 見たかったぁ!(←しつこい?)
MVですから 本当にキスしなくても セクシーな映像は撮れただろうなぁー



「JUST US」は  Albumが届くのを待って ダウンロードしてないので
視聴の部分だけだと ちょっと曲の感じがつかめてないんですけど
今回の Albumは サラッとしてる感じかな?
そういう意味で ジャケットのデザインも決められたのかしら〜?
早くフルで聴きたーい!!



さてさて 今夜は「Triangle」最終回ですね~
今まで あれほどボコられても たいした反撃もしないコボクテで 顔のわりに残虐ではないのかしら〜なんて思ってましたが
とうとう昨夜はブチ切れた!
ヨンダルを苦しめるために 弟のヤンハを殺せって! 
どうなるんだろう
どうか ハッピーエンドで終わって欲しいけ
ど…


それにしても
左手くすり指の指輪が気になるぅ
(´゚д゚`)