chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

うれしすぎで・゜・(ノД`)・゜・

7月29日に

『JUST US』

発売ですぅ〜
どうやら 意味深い日にちだそうで…
o(TヘTo)
ジェジュのことだから〜
もう いろいろと
仕掛けてきていることでしょうね
あの レコードジャケットも…
私は そういうのに 疎いので
よくわかりませんけど(^_^;)
皆様の 洞察力 観察力 推理力に
敬服いたします


もう あちこちで 歓喜の声があがってますよね〜
すっかり 乗り遅れてますが
うれしい気持ちは 私も同じです
・゜・(ノД`)・゜・
待ちに待ったフルアルバム!
初めは 8曲なんて情報も回ってましたけど
ご本人たちは アルバムって言ってたので
?????とは 思ってましたが
アメリカでレコーディングした曲も 入れてくれたんですね
。゚(゚´Д`゚)゚。カンゲキ!!




アルバム発表の第一報のときには
アメリカで録ったものが出ると思ったので
英語曲が中心だと思ってたら
韓国語の曲だと 聞かされたので
もしかして 御蔵入りしてしまうのかと
めっちゃ 残念だったんですよ〜
英語の発音 スラングとかも 頑張ってたって聞いていたので
(私はまったく英語の発音なんてわかりませんけどね(^_^;)
ぜひ それを 引っさげて
ワールドツアーに出て欲しかったから!!



まー 兵役に関しても どうなることやらですが
今回は アジアツアーという事ですけどね
ぜひ 英語圏でも 注目されたらいいなぁ〜
って 思ってるんです



アメリカでのレコーディングからは
だいぶ経ってるので
なんやかんや 言う人も見かけますが
彼らにとって また その時に携わってた人達にとっても
大事に大事に 心血を注いで 作り上げた作品なんですよ
それを なぜ 手抜きみたいに言うのかなぁ〜
そのとき そのときの 流行り歌を 作ることを生業としている人もいるし
それは それで 役割が違うんであって
彼らは アーティストの道を選んだ人なのに…
そこのところが 納得できないなら
そっと 離れればいいのにね
なぜ 難クセつけないと 気が済まないのかなぁ〜




7月13日のオートマチックさんの ツイ
この時に 何となく もしかしてって 思いましたよね〜

 



MVは 22日公開だそうですけど

『BACK SEAT』っててててぇ〜

良からぬ想像をしてしまったのは
私だけでしょうか



清志郎さんの『ハイウェイのお月様』的なイメージだと
MVが めっちゃ セクシーな感じに作れるなぁ〜
って ちょっと期待しちゃったりして〜


♪バックシートに
 深く体をうずめて
 Oh Darlin´
 どうぞ 火をつけて♪



『GET OUT』の時は 女の人と絡んでるのが
ゆちょに見えて 一瞬騒然としましたよねぇ〜
懐かしい〜



はーい その他には マリクレに!!
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ハ(〃∇〃v)
あー この間の メイクばっちりだったのは
この撮影だったのね〜 
 




ジェジュ〜 ヌナも 思わず絶賛してましたけど
いつの間に 鍛えたの〜




こちらは
ジュスの Draculaの パンフに載っていた
JYJ の 広告らしいです





カラーなのが ファンメイド?
オリジナルが モノクロ?
えーっと どちらにしても
素敵(o´艸`)


追記
収録曲
1.     JUST US
2.     BACK SEAT
3.     LETTING GO
4.     7살 
5.     DAD,YOU THERE?
6.     So So
7.     새벽 두시 반
8.     LET ME SEE
9.     서른..
10.   BaBoBoy
11.   DEAR J
12.   CREATION
13. VALENTINE