chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

穏やかな決着を望むけど…(TдT)

仁川競技大会の件
C-jesから 抗議があがり
ペンのあいだでは署名活動が起こり
主催者が あわててるようですね


http://ameblo.jp/kjroad/entry-11891114412.html


アジアツアーとの調整もあるので
早く解決してくれるといいですけど…
JYJは 扱いづらいって思われながら出演するとしたら
なんとも気の毒だな〜
JYJには 何も非がないのに!!


ここにも 黒幕がいるから 揉めないほうがいいのにって おっさんが言ってましたけども
S社だけじゃないわけかぁ〜(TдT)
そこへ無理して出演させるのかと思うと 気が重くなってきて
署名活動に協力できないままだわ…
日本の芸能界も闇が深いけれど
あちらもいろいろあるんでしょうね〜(TT)


話しはかわりますが
セオル号の沈没事故からもうすぐ3ヶ月となりますが
6月末頃の情報では まだ10人くらいの方が発見されてないようです
自分の身内が と思ったら 本当に胸が裂ける思いでしょうね
人を思いやる方法は人それぞれ
亡くなって戻らない人は
変わり果てた姿を 家族に見せたくないのじゃないかな?
元気で綺麗な思い出の中だけで生きていたいと思って帰ってこないのかもしれない
そんな風に思ってあげちゃいけないかな?
入院していたら ぜったい お見舞いに来て欲しくない私は そう思うんです
決して あの子達の
苦しい叫びを忘れずに
大人達が心をいれかえてくれますように!
たくさんの犠牲者の方々の ご冥福をお祈り致します


そして Twitterのアイコンから黄色のリボンをはずします


追記 
なんと 同じタイミング!? 
黄色のリボンのジェジュのFBは閉じたようですね
先日、FBのお友達が二人になったなーって
これから少し派手に動き出すんじゃないかと思ってたんですけどね