chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

そろそろ(〃ω〃)

19話でも またまた 素敵なヨンダルでしたぁ
(//∇//)

http://youtu.be/gdivTtjLcG8 

えーっと これで 見られますかね?
静止画のキャプはどうにかできるようになってきたんですが
動画キャプ初挑戦ですが
ダメかな?
あとで 萌えポイント 静止画もキャプしなくちゃだな



で なんと 言っても
悲しくも 悔しくも そして 彼女が愛おしい
この 複雑な気持ちを よく 表現されてましたね〜
そして 何度もリピしちゃったのが
手が映るシーン
(//∇//)きゃー
おっとこの手なんだけど ごっつすぎず
なんて 美しいんでしょうか〜
そして 微妙に震えてますよね〜
ね〜ね〜ね〜
って 一人 ドキドキしてたら
いつも お邪魔してる ブロガーさんも
おんなじところで 萌え死んで(?)ました
やっぱり 震えてるって!!
だから 静止画じゃダメなんですよ〜



そして 今夜は
そろそろかと思ってたことが
とうとう!!!!!
先日の なんだか ジェジュにしては
脈略のない ツイフォト連投!
あれ ぜったい おかしいって思ってたんですよ〜
もしかして あの日が 撮影だったとか〜?
飲み会には ぜったい 写ってない オジョンヒ 
これ 強調してるように思えて〜
( ´艸`)
とうとうが 何だか あえて触れないでおこう!!
また 名シーンコレクションが増えるのね〜
ラブホの時も プールバーでのやつも
わたし的には 好きなシーン!!
ジェジュのいろんなパターンが堪能できて嬉しいもん!!
今夜が楽しみ〜