chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いよいよアジアツアー!!

8月日本ツアーの見切り発車情報に振り回され〜
日産スタジアムが没ったという情報に またまたがっくり〜
まー どちらも正式発表ではないので
話し半分で聞いてたものなのですけどね



そんなところへ
バーンとC-jesから日程が届いたんですね!
(≧∇≦)/



まだ 未確定の部分もありますけど
毎週土曜日
1箇所 1公演って
ハードですね〜




8/9(土)ソウル
「蚕室(チャムシル)主競技場」

8/16(土)香港
「アジアワールドエキスポアリーナ」

8/23(土)中国北京
「北京首都体育館」

8/30(土)ベトナ厶ホーチミン
「クァンク7スタジアム」

9/6(土)中国成都成都スポーツセンタースタジアム」

9/13(土)マレーシア「クアラルンプール」(協議中)

9/20(土)中国上海(協議中)

9/27(土)タイバンコク(協議中)


という
この協議中発表より
日本は未定なのかしら?
まだ 8月の平日にねじ込んでくるのか
10月くらいにラストを日本で迎えてくれるのか
どちらでしょうかね?


昨夜のジェジュのツイフォト連投
もしかして 台本待ちで 急遽飲み会?とか思ったら
昨夜 0時過ぎから 撮影現場に
ペルーのファンからの
お夜食サポートが入ったそうですね




フォトお借りしちゃいました
ワッフルとコーヒーだったそうです
ジェジュ甘い物も食べるのね〜
コーヒーにバニラワッフルなんて最高!!



おっと 隠しておいたとご本人も言ってますけど この手の位置も危ないですけど
男同士で またこの♡なつなぎ方〜ってのも
ジェジュならでは
(≧∇≦)キャーッ
でも 背中の大きさも素敵だし この二人を気遣うような横顔がたまりませんね〜

今回の現場は 飲み会多いですね〜
チャンマダム〜ジェジュが ちゃんと食べるように 面倒見てね〜



仁川競技大会の件で 署名活動が動いているようですね
日程の兼ね合いなどもあって 発表を控えてて 参加できないことが確定して 
頭にきて 今 ライブ日程を発表したのかしら(TдT)
だって 
開会式9月19日
閉会式10月4日ですからね