chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なかなか焦らしますね(*´艸`*)

ここ最近 パソコンが使えない状況のため
なかなか ブログが更新できず(>_<)
巷(コアなファンワールドでの)では いろんなことでザワザワ!


まずは ヨンダル君の話題から


刑務所に入った時の自己紹介で31歳って言ってたので 1年後の出所で32歳ね
なんと きれいでかわいい32歳!
実際のジェジュも 今のビジュアルを死守してね!
昔から スターとして
ビジュアルを保守することに 使命感をもっていたジェジュですから 将来も期待大かな?
でも さすがアラサーなので、最近 結構 おひげの跡や アゴの骨格も大人っぽくなってきてますよね〜 
歳相応(?)のジェジュの変化も見てみたい気もしますがね


あんなに 女ったらしだったヨンダルが
中学生の純情派恋愛のようになってしまいましたね〜
もうちょっと 女ったらしのヨンダルも 見たかったんだけどな〜
そんな現場も見られて バシッっと ひっぱたかれたりするかと期待してたんですけどって
(^_^;)アハハハ
http://youtu.be/fPaLUDMa8ZY



きゃー(≧∇≦)
この切ない表情!!!!!
(ジェジュ福耳じゃないしっ!)

こんな目で 振り向かれたら 無条件で駆け寄って ハグでしょうよー
唇も奪っちゃうでしょうよー
(;゚∀゚)=3 
↑落ち着け私!!
Http://youtu.be/ApvHBvYHuKM

このあとのシーンは
さてさてどうなるのでしょうか?


個人的に 前回の海辺でのシーンは ちょっと物足りなかったんですよね〜


たとえば〜
バイクに乗せる前に
ヘルメットをかぶるじゃないですか〜
ヨンダルが ジョンヒにポーンとヘルメットを投げて渡すか
頭にちょこんとのせてあげるかするの
そして あごのベルトに手こずるジョンヒを見て
いつも しっかりもののジョンヒの意外な一面を見て 微笑むジェジュのカットが入って
そっとベルトを止めてあげるジェジュ!!
思いがけない接近に 照れるふたり〜
なーーんてのが あっても良かったなぁ〜


海辺でも
もう少し 不遇な幼少期を お互いが感じるシチュエーションが 描けたような気がするのよね〜

なーんて 勝手な私の個人的な感想でした!


ドラマ以外では
アルバムが出る!
日本でのライブ
韓国語の新曲に日本語の歌詞をつけて歌ったらいいんじゃないのとか〜
またまた おっさん発信情報なので…
いまもなお インタビューを取りたいとおっしゃってるのに
なぜ嫌がることをするのかしら?
ここ最近は 「芸能人はなぜ…」の著者と絡んで その本は あちこちでSOLD OUT!
こんな 他人のふんどしで○○してないで
ご自身で 番号ツィートを書き続けてたら良かったんじゃないんですかね
あの中途半端な暴露ツィートは まだ全然確信に触れる前に頓挫しちゃって 実に無駄な時間を過ごしちゃった気がします
ビビって 書けなかったのかいな?


まー 8月にツアーとしたら 
メンバーシップやら
ソウルでのライブ
ドラキュラ
仁川競技大会
などなど
めっちゃ忙しいですねぇ
http://youtu.be/whOxtVa3KNA
私は 仁川競技大会のテーマソングが
日本のコマーシャルでも流れることを
切望なのだ!!
自然に受け入れられて
これって誰?って思ってくれる人が
一人でも多く増えて欲しいです