chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

OST〜(人´∀`)

昨夜は やっとOSTが流れましたね
最低な暮らしをしてきたヨンダルが
スマートな王子様のように
お迎えにきて
素敵なレストランで
プチ告白〜
http://youtu.be/-nmiG6FEYy0




彼の本当の夢は?…
ゴミと言われてまでも
最低な生き方をしてきても
心は捨ててなかったのかな?
いつか 兄弟を集めて幸せになりたいって 願って その夢のためなら何でもしてきたし
これからも何でもするって事なのか?
うーーん まるで……だなぁ〜

9話は
車でお迎えシーンでの
車のドアの閉め方と
泣きそうな顔をしながらドンス兄を殴るシーンが 最高でした!
http://youtu.be/FRNwm50y-Lc


今夜も楽しみ!


みんな 寝不足でも
頑張ってるのね〜
身体は大変でも楽しい仕事って
いいよね〜
今の年齢でしかできないからね
辛くても 自分の肥しになるからね
みんなでファイティーン!!






ゆうべは ジェジュのトライアングルに引き続き ゆちょなのナレーションでしたね
3人のなかで 一番正統派の
ナレーション向きの声かもしれませんね
じゅんちゃんは
個性的な声なので 彼のキャラや感想とかも 織り交ぜて じゅんちゃんのナレーションの番組っていうプロモのほうが良さそうだし
ジェジュは 結構 普段の声は 低くてこもってる声なので ナレーションには あまり向いてない気がするなー ペン向けの作品的なものでのナレーションなら 絶対イイ!!
ヘッドホンで耳元で聴きたーい!!
(≧∇≦)ゾクゾクしちゃうだろうなぁー