chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

そんなに見つめないで〜


ここ数日 暑い日が続いておりますが
疲れはピークでしょうけど
こんな爽やかな顔で
こんな風に見つめちゃうジェジュ!
瞬殺!
とろけちゃうってぇ〜


今夜はゆちお君のナレーションですね
MBCで23時15分からです
私はてっきり ジェジュ→ジュス→ユチョナと 動物番組のナレーションかと思ってましたが 違いましたね
日本のテレビでも過去に特集が放送された記憶がありますが
頭が繋がっている双生児の女の子のお話ですね
だいぶ大きくなったのかな〜
仲良しな2人でしたけど 成長するにつれて 不都合なこともあるのかな〜
まだ 自分の子供を持った事がない ユチョナですけど 過去の映像で 子供達への優しい眼差しからして 子供好きそうですよね〜
でも 弟 ユファンには ちょっと厳しいお兄ちゃんですけどね〜
でも 一緒に寝たがるのはお兄ちゃんのほう!
まー 最近では 一緒には寝てないのかな?