chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

( ☆∀☆)キャー

スーツジェジュ!
すっごくセクシーでしたね〜
こうやって見ると
スーツが似合う年齢なんですよね〜
ノータイで
ホストみたいって 劇中でも言われてましたけど
こんなに クォリティー高いホストがいるかしらね〜
(*´艸`*)


7話はストーリーを無視して
キャーキャー言いながら見てました!
あとでキャプったら貼っておこっと

とりあえず
8話予告

http://youtu.be/doEIFa3yvJ8


ジェジュ
SNS活動絶好調




後ろに写ってるジェリー君がツボ!
ヌナ相手だと わざと こういう挑発的な表情するし〜
いいなぁ〜(ㅅ˘ㅂ˘)♡
こうやって からかってくる年下ってかわいい〜


追加SHOT!

↑指を怪我したばっかりの時の撮影だったのね
 絆創膏が…痛々しい…



↑↓チャンマダムとのこの感じ 絵になるなぁ〜
   このドラマの時代背景は?
   なんとも 昭和の か・ほ・り〜



↓可愛いアラサー
 なに気に 下ろした右手の血管がっ 素敵!!
 


もー 切ない顔されたら
ギューッ してあげたくなっちゃうじゃん
( ´艸`)ごめめ ありえましぇん!!
でも いつでも 
そんな気持ちにさせるジェジュ(←ヨンダルではなく)は
↓ ヌナ殺し野郎だなぁ〜(/ω\*)許す!