chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

うーん(・_・;)

5・6話終わって〜
うーん
1.2話から かなーり 盛りだくさんの内容でしたからね
ちょっと 地味な感じがしちゃいましたけど…
一般的なドラマの視聴者からしたら
盛り上がりに欠けてたかなぁ〜
ヨンダルが 子分をしごいてるシーンは
あまりにも繰り返しが多くて
ヨンダルのシャツを何枚も変えることで
時間の経過を表してるのが
途中から笑えてきちゃいましたぁ〜



ヨンダル純愛 海辺のシーン
もう少し期待してたんだけどなぁ〜
あっ ジェジュは かっこよかったですよ!!
それは もう 揺るぎない!!
子分のシゴキ合宿シーンも含め
編集の問題かな〜
制作陣 がんばれー!!


6話の萌えポイントは
まず〜 チャンドンス(長男)に上着を掛けてる腕!!
ラーメンの鍋を 持ってるだけなのに 筋肉の浮き出る腕!!
(/ω\*)
そんなシーンだけを リピしている自分がぁ!!
危ない…




さてさて
キャプチャに挑戦!!
↑いまさら いまごろ? (*≧∀≦*)
(なかなかうまくいきませ〜ん)
はい 落ち込んだ時のために!!





ふーーー
現実逃避だなこりゃ
(;^ω^)



ゆちょなは
≧(´▽`)≦アハハハ
ラインに久々に登場したけど〜
顔がよく見えな〜い!!


コミ姉のアルバムに参加したそうですけど〜