chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

キターッ(≧∇≦)/

少し 今までとは違う感じもしつつ…
でもでもでもー
ゆちょなとのカカオトーク公開ツィート!!
ヒャッホー
(≧∇≦)/
ジェジュありがとーーー!

ハンテギョンから
励ましのメッセージが来て
元気が出たヨンダル
って!!
ジェジュかわいい!!


カカオトーク
忙しくて時間ないけど
お酒を飲む約束してるし
進んでない話もしたいって言ってるのは???
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


そして
これだったのね!
ジェジュ社長さん
次から次へとアイディアやりたいことがたくさんね(*^^)v
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Qv-n2H-htGE&feature=player_detailpage


ちょっと先に流出しちゃったのか
一旦 インスタから削除されちゃって 心配してたんですが
こういう事になってたんですね!
http://instagram.com/p/iIqxjUxlrX/



そして このクラフトジェジュが着ているTシャツが販売されたらいいなー
背中のタトゥーは背骨の部分も再現されてるし!
私が以前購入したタトゥーTシャツは まだ背骨のタトゥーを入れる前の物で~す
もう 増やさないでいいよー
( ´∀`)