chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ビギナーズラックってことで(〃∇〃)

ゆうべの「Triangle」
なかなか いろんな意味で わーわーキャーキャーって感じでしたかね

それにしても
今回のMBCサイトの記事にしても
ドラマの中での
ジェジュのサービスショット(?)にしても
ペンのリサーチが
メッチャクチャされてるのは
ジェジュのなせる技?
(*´艸`*)


今回だって
ホテルでの目覚めシーンだけでも キャーッなのに
足の裏をワザワザ映してて
(*・ω・*)ポッ
おっとっと
私だけじゃないと思いますけど
ジェジュの足の形
好きなんですよね〜
女の子みたいに 幅が狭いんですけど
綺麗!!


今回 衝撃的だったのは
ビリヤード場での
行きずり女とのキス絡みですかね?
きゃー
頑張ったね〜
でも まだまだ 触り方には イヤらしさが出てなくて
かわいい!!
ビギナーズラックとしては いいんでないのー?
(*´艸`*)
キスしてるところもセクシーかもしれませんが
女が退散した後に
ジェジュが口を拭うところが
すげーーーーっでした
これって 監督の演出?
もし ジェジュの演出だとしたら
凄すぎ!!
愛のない絡み感がすっごく出てて
さらに
ヨンダルのチンピラ感と 世の中を馬鹿にしてる気持ちが表れてたわ
(;´∀`)すっごくやらしさが出てたわ
でも 個人的には
ビリヤード台の上に押し倒してて欲しかったなぁー
って!
(*´艸`*)ぐふふ
ペンの皆さんの泣き叫ぶ声がぁーーーーアハハハ
今まで
先日のボスの女に手を出した場面も
ジャッカルの時も
どちらも おば様が積極的に攻めてましたけど
ジェジュが攻める側になると 胸か脚を触る演技がひつようだよなー
だから おば様に攻められるラブシーンになっちゃうんだなー
ステップアップは 次回作からかしら?
なーんて 呑気に思ってましたけど
ももまできちゃいましたね
(〃∇〃)



そんな行きずりの女とはあんなことまでしちゃっても
純愛は…
はい
こうなるだろうと
思ってましたけど
女子との2ケツ!!
いいなぁー
(・∀・)
でも事故らないようにね

http://twitpic.com/e3my6l


ちょっと前になりますが
本当に嬉しそうなかおだな〜



こちらは
ドラマも好評に終了して のんびりしてるかな〜って思ってたら
お友達のインスタに登場!



おードラマ関連のファンミ出ましたね
6月22日だそうです
それをはさんだ日程のツアーが出てるようですね
いいなー これこそ至近距離で ジェジュに逢えるチャンスですからね
(^^)


今夜はジュンちゃんはばらコン初日だし!
ジェジュはボコボコの日〜
Twitterがにぎわうわね〜


http://www.imbc.com/broad/tv/drama/shj/shjnews/index.html?idx=89236