chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ヨンダルがいる!!

今夜の2話もジェットコースターに乗ってるみたいな展開の速さで
圧倒されちゃいました!!


もう ジェジュが演じてるんではなくて
そこにいるのは まさにヨンダル!!
どうしようもなく最低なチンピラ〜


悪巧みしてる時の表情もリアルだし
パンイチで穴に埋められそうになって情けないところも 実に情けなかったし
気になる女の子の前で 恥をかかされちゃうとこも 実感!!
カードをチマチマめくっていくところも 本当に育ちの悪さが めちゃくちゃ伝わってきてかっこ悪くて〜
(*´艸`*)ぐふふ

監督さんのすごさなのかもしれないですけど
この演出を こんなに自分のものにして表現できちゃうジェジュ
恐るべし!!

今日の私のツボは
穴に埋められそうになった後に
風呂上りに耳のお掃除してるとこ〜


MBCのツィートが
もう怒涛のごとく!!
その中で ポスターの撮影フォト
ちょっとカッコイイジェジュ補給しておこう!