chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

第一話から刺激的(*´艸`*)

あーそういうことだったのね〜
http://youtu.be/rvONgnnnjAQ


まーた かなーり年上の女優さんとkiss sceneでした!
なんかいい感じでしたよ〜 どこか笑える感じ?
(*゚∀゚)

部屋に引っ張り込まれるのも上手だったし
相手が歳上なのに
上から目線的に
「ゆっくりしようよ」
「シャワーして」
「一緒にする?」
なーーーんて
きゃー
どこで覚えたのーーーっ
(≧∇≦)/キャーキャー
前半のベッドインしてる証拠写真
おーーーっ
って感じでしたけどね
ジェジュもアラサーですからーーーっ
やるねー


(;´∀`)興奮しすぎでした!ごめめ!


ドラマのはじまりの感じは なんだか昭和の香りがして
あららって思っちゃったんですけど
今夜は あれもこれも盛りだくさんで 面白かったぁ〜
でも 演技はめちゃくちゃ自然で すっかり役者!
JINの立ち上がりは 硬くて 時代劇を意識しすぎてる感じが伝わって来ちゃいましたが
今回は 細かい表情も自然だし
チンピラ感がよーく出てました!
明日が楽しみ!


今日のツボは ヘルメットをぬいだ時に 髪をくしゃくしゃってなおすとこ!
と「シャワーして」でした!