chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ヤン!!(*´艸`*)

わー最近 どうも 更新できず…
ジェジュも 撮影に入ったのに
ツイらないし!!
やっぱり 今後のために 自分もSNS離れをしてるのかしら〜
そんなそんな〜
出てきてほしいなぁ〜



今回のドラマは
他のスケジュールがかぶってない状態で 撮影が始まりましたね〜
じっくり楽しんでほしいですよね 


スタッフさんらのインスタで 多少の映像が流れてますね
坂道を誰かと歩いてくるシーン!

ヤっちゃんの役ですけど
いつもと さほど変わりない歩き方で!
(*´艸`*)ぐふふ うける!!


そして 2けつバイク!!
(*°∀°)=3きゃー
あの時が蘇る!


みっけ!!
懐かしいでしょ
これ 大好きで保存してあったんです!!
じゅんちゃんの嬉しそうな顔と
ちょっとヤンが入ったヒョンなジェジュがツボ!

やっぱり ヤン〇〇入ってるーっ
そういうところも好き!!
(*´∀`*)


でも くれぐれも 怪我だけはしないように!!