chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

心配な事が続きました

28日のヌナのツイ

@Shie486: ㅎ벌써 봄이네요..여기저기서벚꽃들이피고있어요~올해는 너무바쁘게시작하는것같아요~^^아빠의 큰수술로...지금은퇴원후재활치료중이시지만...오랜만에 jeff에돌아오니..정말많은 소포와..편지..빨리재중이한테보내야될것같아요~^^ㅎㅎ


お父様が 大きな手術を受けて
リハビリ中だそうです
早く良くなりますように!
ジェジュ 大丈夫かな?


ゆちょなのほうは
おばさまが亡くなったそうで
撮影を中止したと…


そして 園田凌士さんが亡くなったそうです
心筋梗塞だったようですが
38歳はあまりにも早すぎます
彼らにとって 主要な曲に携わった人ですね
ご冥福をお祈り申し上げます


ジェジュ元気かな〜
JYJの公式のFBからジェジュの記事が削除されてるとかいうのも目にしました…(T_T)
普段FBはほとんど見てないので
ジェジュの記事はそれなりに掲載されてるように見えるので
何が削除されたのか
私にはよくわかりません
何が起きてるんでしょうか…
ジェジュは 幸せなんでしょうか
辛くとも 自分の進みたい方向に向かっているんでしょうか?
寂しかったりしてないのかしら?


お借りしちゃいました!


こんな夜中(AM1:23)に
無性にジェジュに会いたくなって
DVD鑑賞中
♪지켜 줄게〜
おととしなんだよね
この誕生日ライブで みんなで歌ってるの(T∇T)
みんなに 教えてるジェジュが
すっごく好き!!
このDVDは 買って良かったぁ〜
昨年の ソロコンツアーも DVDにしてほしいなぁ〜