chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あー見えて強い人(*^^*)

先日の大邱での桜まつり
「MakeUp」→「化粧」を唄ってくれましたね〜
それはそれは 韓国語ではあっても
日本の曲を唄ってくれるジェジュ
その気持ち
すっごくうれしいんだけど
本当に大丈夫?って 内心ヒヤヒヤしちゃうんですけど…
こんなご時世ですからね
でも 国外に伝わってくる報道の偏りもあるので 実際はどうなのか…
親日家の彼に対する風あたりなどは
本人とその家族にしかわかりませんしね
韓国で生活されてる方のツイで読んだのですが

反日感情はそれほど目立つことなく
国民の大きな関心事は北に向いていると

ただ 入隊前だったり 大統領府の行事に招かれるジェジュ
日本から見てると 必要以上に心配しちゃいますね
だって じゅんちゃんの バッチ問題だって もしかしたら 入隊前の息子を気遣って 愛国心を見せつけるために わざと付けさせたんじゃないかと 私は ついつい憶測しちゃったりして
ジェジュの場合は 何においても
自分の主張
意志の強さを感じますよね
それをスマート(?)に主張してるところが好きだわぁー


写真集の落丁本の交換は
とても速やかでした!!



背中の荷物は
いつ軽くなるのかな?