chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ドラマ決定!(≧∇≦)

やっと正式発表になったんですね!
893の役ですって!
(*´艸`*)ウフフ
怖いもの見たさというか
私 ジェジュの悪役見たいのです!!
ジャッカルはそれほど悪い人じゃなかったでしょ
どちらかというと切ない役に思えちゃって
でも まー今回も じつは悲しい生い立ちっていうことなのかもしれませんけどねー

ででで
恋愛ドラマの要素もあるって事は!!
わー 綺麗なラブシーン切望!!!
あっ でもテレビドラマだから
そんなに凄いのはできないよね〜
タバコのシーンですら規制が厳しいわけだからね
って どんなの期待してるんだ私!!
(〃∇〃)だって見たいんだもん!


えーと ジェジュは週末 桜まつりに出演でしたよね
韓国は桜咲いたのかな 
これに関しても
正式発表が後手後手だったり
ポスターにジェジュのフォトでなく
JYJのロゴで…
でもさ もしかしたら
ギリギリまで3人で出ようと
調整してたのかもしれないしね〜
3人が無理なら2人にする?っとか
2人だと パフォーマンスしずらい
うーん ソロで行くしかないかって
流れになったとかね〜
いい加減といえばいい加減なんだけど
良く言えば 究極の臨機応変さ!!
以前 ブログにも書いたんですけど
モルダーのキーフォルダーを注文した時に
本国のサイトに翻訳機片手で注文したから
送料が入力されてなくって
送料だけ振込送金してくれってメールが来て
海外の銀行に振り込みなんて無理だから
一旦 注文自体キャンセルするって連絡すると
わざわざ 私だけのために
モルダーの注文画面に
ブラックのキーフォルダーの送料だけの注文画面を作ってくれたんです
えーっ
これって みんな見てるわけなのにー
えーっ!
ってびっくりしました!!
その臨機応変さに 本当にびっくりしました!
私の送料だけの注文手続きが終了したら
すぐに送料の項目はなくなりました
涙が出そうでしたよ
ありがとう!
まー あちらは収入になるんでしょうけど
このこだわらない感じが凄いなーってびっくりしました!
そういう国民性もあるのかな?
日本人は 間違いが絶対無いようにきっちりやりたい
あちらは とりあえずやってみて
ダメならやり直そう 
ギリギリのライブ日程も怖くないんだろうね
ドラマだって 予定通りに終わることってないしね
でも結構凄いものを作ってきたりするしね

あー
ジェジュに逢えるだけでも
幸せ(*^^*)

私の写真集は落丁本により
交換しなくちゃだわー
これ捨てちゃわれるんなら
ほしいなー

https://www.youtube.com/watch?v=_zZMlTcbb4Y&feature=youtube_gdata_player