chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

早く公式発表を!!

「NYLON」のインタビュー内容が
あちらこちらで 流れてますね〜
全部が見られたわけではないですが
なかなかいいインタビュー記事でした
翻訳付きのが 楽天で出てましたけど…
欲しくなっちゃうなぁ〜
お洋服も ちょっと 今までにないような色味もあったりね 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fNBz_54phto


キャプお借りしちゃいました



ヤフーニュースや 公式でも
エイベとC-jes 今後 両者の活動に干渉しないと 公示されました
記事いろいろ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000004-cnippou-kr
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000032-cnippou-kr
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000027-wow-asent
http://www.jyjjapan.jp/



さてさて 流用過去フォトの記事だけでなくて
新たに コンタクトをとったうえでの 記事掲載や
テレビなどでの露出が 実現されないと 
どうも 両手を上げて喜べないのは
この 4年近く ことごとく潰されてきましたからね
糠喜びさえ できなくなってしまっているのかもしれません
(^_^;)



さらに 韓国では S社の子会社の件
日本では a社で ほぼ決まりのような情報などなど
以前から
何度となく S氏からも どんなに遺恨があろうと
自分が誰が好きなのかを しっかり気持ちを持って
ついて行ってほしいとは 言われ続けてたので
あー こういうことかっていう なんだか 諦めた気持ちにもなったりして…
でもでも 制度や仕組みの改善を訴えてはじまった戦いだったわけですから
それが 改善したのであれば
一緒に 活動していた現場スタッフとの遺恨は 彼らにはないわけでしょうからね
本当に ジェジュ達が 望んでのことならいいなと 
心配なことは そのことだけです


そして もう 邪魔をするものがなくなったのなら
ライブ日程なども 直前発表ではなくて
計画的に 事前発表をしていって欲しいですね
JYJのアルバムに関しても もうだいぶ以前に
アメリカに行ってますよね〜
たしか スラングの発音までも厳しく指導されてたって話も出てて…
あれって アルバムを作りに行ってたんじゃないのかな?
って 不確かな情報ですけどね
それを ひっさげて ワールドツアーなら いいじゃないですかぁ〜
日本語のアルバムを希望する気持ちもわかるけど
それって かなり 日本人のわがままですよね
世界中で彼らを待ってる人がいるんですから!!
ヽ(*´∀`)ノ



そうそう
ゆちょなの 怪我のニュースが入ってきましたね
肩の靭帯を壊してしまったそうで
数日前から 痛みを訴えてたそうで 
きっと怪我をした時には我慢してたのね
心配……
そんなに 激しい アクションなんですね
「トキメキ成均館スキャンダル」 のときも足場の悪いところで
格闘シーンがあってドキドキしましたけど 
かっこよかったぁ〜
3月5日スタート 「3Days」楽しみ〜

一方 映画「海霧」が 日仏で 配給会社が早々に決まりました
ジェジュの ジャッカルのときのような 苦労をせずに 
観ることができるってことかしら?
記事

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/17/2014021702861.html



ジェジュとジュスは 山登り〜
うーん ハイキングって感じなのかな?
ジュスが どんどん先を歩いていっちゃう感じが
なんか 彼ららしくて 笑える〜( ´▽`)
ジェジュは体力落ちてるっていうことかな?
ジュスは やっぱり サッカー選手ですからね
(*≧∀≦*)
http://www.youtube.com/watch?v=tBJLiXmpNw0&feature=player_detailpage



ジェジュの髪色は 結局 今 どんな感じなのかな〜?