chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

すでに動揺はないのでは?

パク・ノヘ写真展での
ジェジュ


彼が感銘を受けた作品は
『波の中に植えた木が森を成す』
津波後の水辺に植樹する様子が
写し出されたものだそうです
そこには もっと深いエピソードがありました
作者の方は これまでのジェジュの状況を こころにかけていてくれてたかただそうです
新しい繋がりができて良かったねジェジュ



ここ数日の
ツイッターでの嫌がらせ
C-jesからも警告出ましたね
これでどうにか収まればいいですね


ツイは 公式っていう規制がかからないからこそ
ジェジュの 心の動きが垣間見れて
貴重な場だとおもってるんですけど
こういう形で 公式が助けてくれると言うことは
今後 さらに 彼の本当の声が
聞けなくなってしまいそうです
なんだか寂しくなっちゃいました



ツイは ジェジュの個人的な場所だからこそ
繋がってる感があるのにね