chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

何も手につかない(;´д`)


名古屋二日目終了!!
バースデー企画も
コロッケさんの登場でさらに盛り上がり
そして 何より
心配してないっていう いつもの 強がり(?)じゃなくて
待っててって
それも 男だから泣かないって言いながら ボロボロ泣いてて
この子 大丈夫って言ってても
どんだけ いつも不安を抱えて
張り詰めて生きてるんだろうって



今まで 次から次へと いろんな事が立ちふさがってきたよね
今 やっと 裁判に区切りがついたと思ったら
兵役の期日が迫ってきてて
やりたいこと いっぱいなのに
あれもこれも 難題山積み
さらに
やることなすこと なんやかんや 言われるし
よく耐えてるなーって 思うよ
こうなんだって言いたいこといっぱいあるけど 言えないって
事あるごとに 言ってきたよね…
そうなんだよ 言えないことたくさん抱えてるんだよね



まじで 客席が埋まらないかもって心配してたのかしら…
みんな SNSで 呪文のように脅すから〜
(;´д`)
もう少し 一般へのプロモが必要だと思うけど
もしかしたら 兵役間近だし
今は 新規ファンへのアピールより
コアなファンに 今までの会えなかった時間を埋めてあげたいって気持ちと
自分も できるだけ赤裸々な気持ちを告白したいって思いが
強かったんじゃないかと…
だから 頑なに メディアの露出を避けてたんじゃないかしら
だけど 大阪のイベント企画の乱れとかもあるし
ペンが減ってるよっていう メンションやらで
コアなファンも離れちゃってるんじゃないかって
マジで 不安だったのかもね


昔から ジェジュ達を知ってるペンの前だから
恥ずかしいことはないって ひたちなかで 言ってたけど
今夜 思いっきり泣けて
それも ちょっと早めの 誕生日まで祝ってもらって
すっきりしたんじゃないかな
もう 十分禊は終わったと思うし もうそんな風に背負う必要もないと思うよ
禊なんて もともと 必要じゃないと思うけど
本人の中には そういう感情がいつも見え隠れしてて…
こころが痛くなることが多かったから…
特に タトゥーが増えるたびに 私としては…


これからは
3人の活動もあるって ジェジュの口から出たし
通常のプロモーションをしてもらったらいいと思うけどね
ゆちょや じゅんちゃんも 兵役が迫ってるわけなので
どうしたいかな〜


JYJとしての活動は
ジェジュは ヒョンとして っていう意識になるじゃないですか
この時期 思いっきり ソロ活できて
良かったよね
日本ではとくに ヌナ(?)ペンが多いので
少しは弱音だってはくことができたんじゃないかな〜
大阪のときなんて ぽろっと 「怖い」って言葉が出ちゃったりね



ジェジュは
聖人君子じゃないんだからさ
まだまだ 若いし
ジタバタしたらいいんだよ
プライベートだって 多少は やんちゃしてもいいじゃん!!
そういう お年頃のときに 遊べてなかったんだからね
今は 特に 不安も大きいので
わーってハメを外してみたい気持ちも分かる
ほどほどに 遊んだらいいよ
ほどほどに←重要だけど(*≧∀≦*)
お商売のほうも 心配なくらいいろいろだけど
いろいろやってみて 多少失敗したって経験だしね



ただ 体調だけは ちょっと心配
自己判断してないよね〜
風邪も軽くみてると 違う病気のときもあるからね
命だけは 大切にしてね



あー
きっと みなさんは ライブレポを書いてらっしゃるはずですよね〜
声の調子は どんどん良くなってるって言われてますね〜
タバコは 我慢できなくなると ちょっと…だそうですけどね
昨晩 友達と誕生パーティーしてるフォトで
タバコ持ってるところが バレちゃってましたしね
あとコロッケさんは 本当にずっと見てきてくれたペンなんだって
よーくわかりました ペンの気持ちもジェジュの気持ちもよくくんでくれてました
今夜の打ち上げて バンドメンバーさんたちから
誕生日プレゼントが渡されたのね 例のヘッドホンってことかな?
3個めだって〜 (*≧∀≦*)
彼らとの距離もだいぶ縮まってきた感じしますよね〜
活動再開してから 本格的にバンドを作りたいって言ってましたよね
日本では ぜひ このメンバーで〜お願いしたいな〜


おっと 今夜はツイに現れませんでしたね
気持ちいい夜を過ごしてくれてたらいいな〜
24日は モルダーのパーティーですよね
朝早く 帰っちゃうのかな〜
またね ジェジュ