chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

年明けライブで始動!!

1月4日 釜山でライブ!!
本国内でツアーが再開されましたね〜

セトリ



お借りしちゃいました ごめんなさい!!



もう なんたって

(≧∇≦*)キャー

『I have nothing』


泣ける泣ける
ただ 風邪で 絶不調だったようで
かなり 辛そうだけど
振り絞るようなシャウトは もう言葉で表現できません
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=GdcZm4BNtI4

いろいろありますが 歌詞訳つき
見に行ってください!!
ジェジュのプロポーズを受けてる気分を味わえる!!!!!
(*≧∀≦*)妄想がまた暴走してるよー



次回は ぜひ ベストコンディションで
歌ってほしいなぁ〜
でも 最近 やっぱり 喉を酷使している感じなので
こまめに 専門家でメンテしてもらいたいなぁ〜
マスクだけじゃね〜
マスクも鼻出てるから 風邪貰っちゃうしー
基本的に ジェジュは暑がりだから
マスク鬱陶しくて辛いんだろうなぁ
(´▽`*)アハハ
 

釜山は 激しい? みたいな コメントしてたような気がするんですけど
地域性として そうなのかな?
ドレスコード盛り上がってましたね〜
ジェジュも マジ 喋るなー
本当に MC力も 素晴らしいよね
次から次へと よくウィットに富んだ会話が出てくるんもんだな
笑いが途切れることないものね
そんな 会場でも
バラードでは シーンとして聞いてくれて
感動するよね ご本人も 気持ちいいだろうなぁ〜
彼らが デビューして10年の間に こんな風に変わったんじゃないですかね〜
以前 日本の観客は歌を聞いてくれる発言や 問題暴言(?)などで
ざわざわしたかもしれないけど
結構 それも影響してるんじゃないかしらね〜
本国の芸能界の変化の一端は 
彼らの発言の影響もあるんじゃないかな
てか かなり 大きな 爆弾投下をしてきたか
(^_^;)笑えないな〜


そして
風邪ひきさんは
ライブ後 ゲーセン
(*≧∀≦*)
みんなに 怒られてたね
「風邪ひいてるんだから 早く帰りなさい」って
( ´艸`)29の男が
みんな 一気に 子供扱い!!
ご本人も まんざらじゃないのかな?
だって お姉さまでなれていらっしゃるでしょうしね




守護隊代表様と釜山西面ゲームセンターで
隠れた絵探しとか!難しい。目がクェン〜

間違い探しのゲームらしい



久しぶりにプリクラ〜♤



アフ〜ゲームセンターでこうして遊んだ


(翻訳機使用)


ここで プリクラの スタンプで
みなさん いろいろ解釈が〜
( ´艸`)
ソロ脱出って書いてあるんですけど〜
彼女できたアピ?っていう人と
JYJライブが 決まったようなので
そちらの意味を匂わせてるっていう解釈もあり〜
(*≧∀≦*)
まー どっちも 大歓迎!!
釜山に何か 女の影があるんでしょうかね?
心配する声も〜
私 そういうの 詳しくないので
( ´艸`)
それにしても 噂で上がってる日程だと
私 がっつり 行けないじゃん!!!!!
・゜・(ノД`)・゜・
他の会場も 一緒に 公式発表してほしいな〜