chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

思いつくまま(´▽`)

年末 おせちを詰めながら
SBS演技大賞 プレゼンターの ゆちょな見ましたよー
映画とドラマの撮影日程の調整などから
ちょっと お疲れで痩せちゃったりしてるかなって思ってましたけど
ほっぺた パンパンでしたね〜

↑ 
オクセジャのときの
チョンユミさんとの 出演だったんですね〜
あーーーん 私は ジミンちゃんに会いたかったな〜
それにしても ユミさん 髪が長くなったせいか???
( ´艸`)
だいぶ 雰囲気がかわりましたね
ゆちょなより 年上だったんだァー



ジェジュ 年末に シングルアピ さみしがり屋アピ
やたらとしてましたけど
もしかしたら こんな風に言えるってことは
大丈夫なんだろうな〜
(;´∀`)
いろんなことがあって いろんなことを背負っているけど
ライブ終了後とか 楽しいことがあったあとの
ジェジュの笑った顔は 
本当に幸せそうに見えるからなー
スターだけど スターじゃない
( ´艸`)
だけど その喝采を浴びるために できないこともあるけどね
舞台の上で 最高を味わえてたら バランス取れるものね





彼の場合 このライブ終了後の楽屋裏で
ライブメンバーとの映像の中の笑顔は
私には 目の奥が笑っているように見えなかった…
詳しくはないけど マイケルだってワールドワイドのスーパースターなのに
私には 常に 寂しそうにしか見えなかった



でも ジェジュのさみしいアピの場合は
そういう 悲壮感とは違って
もっと 生命力を感じるし
楽屋での 家族との触れ合いからしても
愛されてる安心感みたいなものを持ってるなって思える
うまくいかないこと 辛いことは
人それぞれ違っても ありますからね
作曲 ライブ 俳優 演出  経営 デザイナー etc
どれも とっても 楽しんでるように思えるものね
入隊中に どう関わっていけるかな〜
彼の才能を活かせるといいんだけど
何かで 広報担当のお仕事もあるって見たんだけどなぁ
なんせ 芸能人わくがなくなっちゃったから
どうなんだろう…