chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

盛りだくさん(≧∇≦*)


おっと 更新しないでいると
最近 話題が多くて
どこから 手をつけたらいいのやら
嬉しい悲鳴Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



でも まずは 名古屋公演決定 おめでとう!!
テグの公演中止のニュースが流れた時は
えー また 何か あった?
゚(゚´Д`゚)゚
と ジェジュが落胆してるかと思って
心が痛かったのですが
すぐに 名古屋公演が発表になって
ちょっと 安心!!
まー ジェジュは忙しいでしょうけどね
そして 私は お留守番組なので…(;_;)ですけど…
1月22日(水)23日(木)
お誕生日直前なので サプライズはやっぱり〜♪



そして ゆちょなが ファンミを発表!!
1月25日(土)
日本からの旅行ツアーが 発表になりましたが
ななななんと オプショナルツアーに
26日の ジェジュライブが!!!!!
は?
オプショナルってててててぇ
はぁ?
はいはいはい 両方行きたいかたは
いらっしゃると思いますので
ありがたく受け止めましょう(^_^;)
でも 言い方ってものがあるでしょ やっぱり…
発表時には かなーり お怒りツイが出回ってましたが
ちょっと 落ち着きましたかね?
というか 呆れて モノが言えないって感じですかね(^_^;)


久々の ゆちょな グッドショット(ごめめ)↓

ドラマの 本読みが始まったんですね
とっても ゆちょなの 評判がいいですね〜
すでに 主人公が 体に降りてるようです
さすが!!
明日には SBS演技大賞でプレゼンターとして登場ですよ〜
一年って 早いよなぁ〜
去年も おせち詰めながら 本国のテレビに釘付けになってたよね〜
驚異の4冠でしたね(*≧∀≦*)↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GfRzZAcUU4k
映画とドラマの撮影も重なってるわけですから
体はかなりキツイだろうなぁ〜
ジェジュの ジャッカルとギョンタク様のときを思い出します
ジェジュの場合は ご飯が食べれなくなっちゃうから
めちゃくちゃ心配なんだけど
ゆちょなは 大丈夫なのかな?
ファイティーン!!!!!



そして 今夜は ジュスの バラコンですー( ´ ▽ ` )ノ
去年に引き続き ミュージカルのナンバーも入れて
生オケでの ライブ
毎年恒例ライブになったら 素敵ですよね〜
今回は オケの皆さんも ファミリー的な構成になってるところがあったようで
本当に あの子達の そういうところ すきだなぁ〜



もう 言わずもがな〜 泣けるーっ

http://www.youtube.com/watch?v=V9DfLfHfKY4&feature=player



もう ジュスったら〜(*≧∀≦*)

http://www.youtube.com/watch?v=ID8gDR0vcWw&feature=player



インクレの アコースティックバージョンもあったそうです
きゃー 聞きたい聞きたい!!



そんなこったで
ジェジュ
ドレスコード出しましたね〜


부산콘서트의 드레스코드는 hell&heaven!!
너무 춥지요..
감기들 조심하시구요~~!!

釜山コンサートのドレスコードは、hell&heaven!
寒すぎよ。
風邪に気を付けるん〜〜〜〜!



もう 前歯が可愛いったらありゃしない
思わずメンション送っちゃいましたよ〜



前日にはやたらと さみしがり屋さんツイが連投されて…
( ´艸`)笑える〜


ちょうど 2013年博覧会のDVDが届いて見てたところだったから
ケースになってる あの時のイラストとまさにリンク〜
また 何か デザインでもしてるのかな?




しくしくって!!!!!



どーんなに たくさんの人から愛されてても
ステディが 欲しいよね〜
大家族で育ったせいもあるのか
一人で 家にいるのが好きって言っても
人肌恋しいというか〜 ひとりぼっちは 苦手かもね
マジで 一人の時間が好きな私からしたら
鬱陶しいタイプなのかもしれないけど
( ´艸`)かわゆい



そうそう 
ジェイホリも いろいろ グッズ展開してるのね〜
手帳や ブランケットまでも〜
カップ類はあるとは思ってましたけど
(*´∀`*)
ちょっと 落ち着いて見てみたいなぁ
ステーショナリー系のグッズは 希望してたけど
まさか カフェで展開するとは 思ってなかった〜
(;´∀`)



欲しいものいっぱーいですが
3月4月の日本でのライブの噂もちらほら出てますので
お金貯めとかなきゃです
ライブDVDも早く出して欲しいなぁ〜
なので JINは とりあえず我慢して
ジャッカルのみ
ピンクの手帳つきだったので〜
彼ら専門のスケ帳にしました!!

ジャッカルの手帳なのに ゆちょなとジュスの誕生日も入ってるんですよー
(*≧∀≦*)



ちょっと けっこう お安く
オリジナルカレンダーが作れるってのをみて
作ってみました!
期日が短かったので あまりうまくチョイスできてないんですけど
ちらっと お見せしちゃおう!!



まだまだ
いろいろ話題はありますが
とりあえず(^_^;)



今年も あと 一日となりました
こんな つたない私のブログに
訪問してくださった皆様
本当に ありがとうございました
来年は ますます 激動の年になりそうですが
少しでも 皆様と 共感しあえたら 
さみしさや 悲しみは 半減できるし
楽しさや 感動は 倍増できると思って
続けていきたいと思ってます
来年もよろしくお願いいたします
(*´∀`*)