chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

良い一日だった?

はい 一夜があけました
10年と1日が始まりました!


ジェジュはモルダーのPARTYで
DJまで披露してくれたみたいね
あー それで クラブ活動してたのかしらね(*´艸`*)


本国でも街の大型ビジョンにも
映像が流れたり
新聞の1面を飾ったり
だいぶ露出度はアップしたってことかな?


C社とA社の和解に関する内容が
公開されたようですけど
肝心なところは閲覧規制が
かかっているようです
今回も閲覧に行ってくださった方
本当にありがとうございます!
(私のツイのお気に入りにはいってますので 見てみてください)



で S氏は 和解は真実は藪の中と…
でも 日本活動は うまく行くだろうと…
ふーん
すべてのことがオープンになれば
いいってもんじゃないのだけど
ジェジュ達にとって
本当にいい方向に向かってて欲しいだけ!!
短い入隊前に無理して
悪い条件を飲まされてないように
祈るばかりです


別件
私 生まれて初めて 週刊誌買いました!!
ジェジュを追って たくさん初体験してきたなー�(≧∇≦)/
週刊誌って 電車の中吊りと
病院の待ち時間に読めば充分だと
思ってる人でしたが
いきなり 今 巻頭にぶち込んで来たのを見たら
買うっきゃないっしょ!!!!!