chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

デビュー10周年!!!!!


デビュー当時には
今のような状況は 想像もしてなかっただろうね
でもね
それぞれ 最善を尽くしていることは
まったく 変わらないんじゃないかな?
いえいえ もしかしたら 闇雲にがむしゃらだった子供の時から
最善を尽くす意味が 大きく変化したんじゃないかな
それが10年間の成長



デビュー当時をリアルタイムで知らない私は
ちょっと 蚊帳の外感があって
今日の日を 祝う皆様が羨ましいなー
なんて 思ったりもして
(;´∀`)



ジェジュも 年明けライブの準備で忙しいだろうに
10周年の広報を 自分でしてくれてて
なんだか 涙ものです
ジュスと絡んで くれたり〜
ゆちょなは…
( ´艸`) マイペースでよろしっ!!
公式記事として 上がってるものに
徹してるのかな?
( ´艸`) そういうとこ 好きだよ!!
まっ 本日 これからってこともあるしっ!!



↓ C-jes公式の記事貼っておきます

재중 유천 준수가 여러분을 만난지 10년째 되는 오늘.. 2013-12-26


데뷔 10년. 올해는 어떤 활동을 하든 가장 많이 듣는 질문이 10주년 소감이었던 것 같습니다. 처음 무대에 올랐던 바로 오늘도 기억이 나고 처음 앨범이 나왔던 날, 첫 인터뷰, 그리고 첫 공연까지 또렷하게 기억이 납니다. 일년 동안 같은 질문에 여러 대답을 했던 것 같습니다. 뿌듯하기도 하고 만감이 교차 한다는 말을 시작으로, 나에 대해 멤버들에 대해 지나온 시간에 대한 이야기들을 많이 했었어요. 그런데 정말 그 날이 다가오니 10주년 하면 떠오르는 생각은 압축된 한 마디로 '감사함'이네요. 오늘 우리 그 어느때보다 행복한 하루를 보내요~! 감사합니다... 정말 많은 분들.. 감사합니다..!

  • 우리 서로에게 한마디를 하자면?

이제는 나보다 나를 잘 아는, 형제라는 말로는 부족한, 평생 갈 동반자! 우리 셋!

  • 지금까지의 10년을 한마디로 표현 한다면?


감사합니다! 라는 말인 것 같아요.. 보내주신 식지않은 열정, 오랫동안 변치 않는 그런 믿음.. 정말 감사하고.. 힘든 일을 겪으면서 또 다른 도전을 하고 새로운 세상을 만나는 것이 하루하루 감사하고 작은 것부터 감사하게 되고 그 감사함이 얼마나 큰지도 알게 되어 감사합니다.. 이렇게 몇번이고 되뇌어도 이 감사한 마음을 어떻게 표현할지 모르겠네요.

  • 팬들에게 한마디를 보낸다면?


보이지 않는 끈으로 연결 된 우리.. 우리의 사이가 점점 끈끈해진 것 같아요! 어떤 활동이든 잘 할꺼라 응원해주고 잘했다고 격려해줘서 그리고 아낌없이 사랑해줘서 언제나 감사합니다..! 우리의 음악 뿐 아니라 우리를 한 인간으로 보고 우리의 청춘을 응원해 주셔서 감사합니다. 우리에게 항상 웃음을 주는 여러분들, 이제는 만날 때마다 서로의 이해가 더 깊어지는 것 같죠? 그 마음에 보답하기 위해 최선을 다하고 열심히 활동 하겠습니다!!



  • 앞으로 10년 후엔 어떤 모습일까요?


어떤 모습이든 우리 함께일 것이고 음악을 들려드리고 싶어요. 그때가 되어도 우린 또 다른 도전을 두려워하지 않는, 사람 향기가 짙어진, 언제나 감사해하고 겸손한 그런 사람들로 여전하게 지내고 있을 거예요.

  • 2014년 활동 계획


이것만은 약속하고 싶네요. JYJ가 한무대에 선 모습! 꼭 보여드릴 것이고! 저희 각자하는 솔로활동에도 많은 기대와 관심 부탁드려요. 사랑합니다!!!!





ジェジュン、ユチョン ジュンスがあなたに会って10年目になる今日。 2013-12-26


デビュー10年。今年はどのような活動をしても最も多く聞く質問が10周年の感想だったようです。初めて舞台に上がったすぐに今日の記憶が出て、最初のアルバムが出てきた日、初めてのインタビュー、そして初公演まではっきりと覚えています。一年の間のような質問にいくつか答えをしていたようです。満たされたりして万感が交差するという話を皮切りに、私のメンバーたちの生きてきた時間の話をたくさんしましたね。ところが、実際にその日が近づくと、10周年と言えば浮び上がる考えは、圧縮された一言で「感謝」ですね。今日、我々は、より多くの幸せな一日を送ります〜!ありがとうございます...本当に多くの方々。ありがとうございます...!

- 私たちお互いに一言するならば?

今は私よりも私をよく知っている、兄弟という言葉は足りない、一生続く仲間!私たち三人!

- これまでの10年を一言で表現するなら?


ありがとうございます!という言葉だと思う。送っていただいた冷めない情熱、長い間変わらないような信頼。本当に感謝して。大変な仕事を経験しながらもう一つの挑戦をして、新しい世界に出会うことが一日一日に感謝して小さなことから感謝するようになり、その感謝の気持ちがどれほど大きな地図を知らされ、ありがとうございます。このように幾度もドゥェヌェオもこの感謝の気持ちをどう表現するか分からないですね。

- ファンに一言を送ったとしたら?


目に見えないひもで接続されている私たち。私たちの間がだんだん粘着性になったと思います!どのような活動でもよくハルコという応援してくれてよかったと励ましてくれて、そして惜しみなく愛してくれていつもありがとうございます。!私たちの音楽だけでなく、私たちを人間として見て私たちの青春を応援していただきありがとうございます。私たちにはいつも笑いをくれる皆さん、これから会うたびに、お互いの理解がより深まることでしょう?その心に報いるために最善を尽くして熱心に活動します!


- これから10年後にはどんな姿でしょうか?


どんな姿であれ、私たち一緒に仕事であり、音楽を聞かせて差し上げたいです。その時になっても私たちはもう一つの挑戦を恐れない、人の香りが濃くなった、いつもガムサヘで、控えめな、そんな人に相変らずに過ごしているんです。

  • 2014年の活動計画


これだけは約束したいですね。 JYJが一舞台に立った姿!ぜひ見せあり!当社各自ソロ活動にも多くの期待と関心お願い致します。愛してます!!

翻訳機使用
↓元記事は下記へ
http://www.c-jes.com/ko/news/detail.asp?document_no=200&seq=777&searchType=&searchStr




https://www.youtube.com/watch?v=EezN4Pf78ZQ&feature=player_embedded