chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

帰っちゃったね(;_;)

もう少し ゆっくりしていくかと思ってましたが
ジェジュ 20日に韓国へ
ジェイホリも開店しましたので
そちらにも 顔を出さないとならないのかな?
( ´艸`)
5時間も並んだっていうツイも見かけましたけど〜
レシート保存用クリアファイル(←っていうのかな?)まであって
まー 本当に よく リサーチされてて 
企画会議の動画でも 流して欲しいくらいですよ〜
(*≧∀≦*)



今日 「バイバイ」のツイフォト
小脇に子犬!!
えっ 
実際 空港で目撃されたお洋服は違いましたので
今日のフォトではなさそうです
(わんちゃんの 機内預けは 
ちょっと… 怖い話を聞いちゃったからダメダメー)
わんちゃんは 一緒じゃなかったようで ほっとしました!!
本日 空港で お見送り出来た方の 話では
人もそんなにいなかったようで
また来てねの声に頷いてくれたり
手を振ってくれたり
ご機嫌も良かったようです
良い思い出ができて
本当に安心しました



우리 귀염이 바이바이ㅜ
うり きよみ ばいばい

訳してくださってるものを見ると
どうやら 「私の可愛い人 ばいばい」 みたいな意味のようですね〜
あー いいなー
そういう言われ方〜
いっつも 日本ペンはやっぱり 年上扱いしてくれてるので
なんだか すっごくいいなー( ´艸`)
あの
キヨミは ジェジュが嫌がってるから
やめてあげてっていう ツイもよく見かけましたけど〜
私…
まー そろそろ ご本人も飽きてきてるかもしれませんが
本当に嫌だったら
「やらないよー」とか言って やらないような気がするんですよ〜
2日間はやらなかったとは思いますけど〜
残ってるフォトを見ても 結構 嬉しそう( ´艸`)
すっごく 嫌そうな顔しながら
すっごく エロくやりたいって感じ!!!!!
(≧∇≦*)きっとそうだそうだ
日本でも 一回はエロいキヨミができて良かったんじゃないかしら?
ね?ジェジュ?
MCの中で みんなからの気持ちを手紙で読んだり〜
ちょっと 口ごもりながら〜 ゴニョゴニョ
どうも ツイやブログもって言っちゃいそうでしたよね〜
絶対 見てるって わかってるって!!
入隊後はどこまで 許されてるのかな〜
↓下の記事ではブログも書けるってなってますけどね
http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=557


そして 結局 彼の 級は 何級なんでしょうか?
私は もう 2年って思い込んでましたけど
ジェジュは 一年半みたいに言ってるところもあって
さらに 兵役事情としても 年々期間が短くなっているようですが…
友達との同伴入隊ってものもあるので…
そちらの 情報はあがってるのかな〜○○


来年の予定は 早く出て欲しいですけど…
ゆちょなの ドラマの撮影が
1月からと決定したので 一ヶ月遅れましたので
はたまた スケが厳しくなってきたんじゃないかしらね〜
ドラマのスケもずれ込まないとも限らないし
すでに アルバムの録音は終わってるんじゃないかと
私は思ってるので 
ライブの準備ができるかどうかだと
できるだけ 多くの会場で 実現してほしいなー
そして 今度こそ 3人で堂々と日本のマスコミの前に
登場してくれることを願います