chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

寄り添うこと

考えたら
連日20分以上のMC
それも かなり 大切な話
つたない日本語って本人は言うけど…
思うように 表現が 言葉が出てこない歯がゆさがあるって 本人は言うけど…
その言葉の選び方や
どこをどのくらいオブラートに包むか
または 赤裸々に表現するか
本当にそのバランスとセンスは
素晴しい
彼の人間的魅力が如実に現れてると
私は思うんです

↓飛んで見てください
https://www.youtube.com/watch?v=1lfuxSEXckw&feature=youtube_gdata_player


20分って長いけど
引き込まれちゃって
語り尽くせなくって
もっともっと時間が欲しいけど…
気持ちは痛いほど伝わりました
20分って本当に短い
(T_T)

「…こういうわけで こうなったんだって
言いたいことが たくさんあるけど
みんなも 言いたいことがをたくさんあるだろうけど…」


っていう感じの事を言ってる部分があるんですけど
本当にそうだよね
ジェジュンが何にも考えずに
決断してるわけないし
きっと 何か訳があるんだろうなーって思いながら ついてきて
私は 彼に失望したことは一度もないです
だからこれからも 寄り添うってことを 心がけていきたいと思うんです


assume innocence