chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱりね(*≧∀≦*)

東京が今日は雨… もしかしたら〜
はい やっぱり ジェジュ社長 Bum'sに登場!!
きっと行くだろうとは思ってましたけど
今夜だったんですね〜 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


今日はいいよね
載せちゃった!!



JJ子 (@AiChangmin2)様のツイからお借りしちゃいました

視線くれないピースきたーっ
もうたまらない!!最高!!
視線くれないピースが マジでツボなんですよー


そして
看板の シルエットまで 消されたそうです
ジェジュの指示?
真相はわかりません
でも 早めに対処してくれてよかったです


ジェジュも すっごく ご機嫌良かったそうです
本当に良かった良かった
あとは また これから
好転していきますように
入隊前の短い時間を できるだけ幸せに過ごしてもらいたいですね


おっと
社長 お帰りのようですね