chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

無事に終了o(TヘTo)

ジェジュの魅力全開のライブ
ソロで 大切なことを 話せて
確かめ合えたライブ
無事に終了しましたね


本当に 彼を好きになって良かった
心配なことも たくさんだし
涙が出ることも たくさんだけど
兵役が終わってから 出会ったら
こんな辛いこともなかったかもしれないけど
それは 違うなって思った
ジェジュが 思い悩む姿
困難を乗り越えていく姿
悲しみを克服していく姿
どれもこれも 彼の輝きのかけら
私は リアルタイムでは 彼のデビュー当時は知りません
(かなりの 過去動画は 見まくったけどww)
とんでもない 問題の真っ只中にいた頃に出会いました
今もまだ渦中のなかと言えるでしょうけど
ここまで カリスマがあってスター性のある人もいないだろうと思う一方
ふっと そばに 降りてきてくれてる人も いないだろうって思います
お仕事とプライベートを きっちり境界線を作って
シャットダウンしたら 楽なんじゃないの?って言いたくなる時もありましたけど
彼にとっては 逆に きっと 
血が流れなくなるくらい さみしいことなのかもしれないなって思えるようになりました
どんなに ひどい事を言われても
繋がっている実感が欲しいのは 私たちだけではなく
本人も 本当の気持ちなんだって
揉めてるみんなも きっと 見えてても
彼は ぜったい 切り捨てようなんて思ってないんだなって
だから 喧嘩するなーって 言ったんだよね
クリスマスカラーって(*´∀`*)わかってるくせに優しい



そして さらに これからも
繋がれることを 第一に考えてくれるでしょうね
ジェジュ
いつも あなたの 愛情の深さに驚かされ癒されてきたよ
ずっと 年下だけど 
私にとっては とっても 大きな人
ジェジュ 一筋の涙


CONG[총] (@congkr )様のツイからお借りしちゃいました