chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

私の勝手な深読み( ´▽`)

南京で ちょっとしたゴタゴタがあったので…
あーでも 周りが 「ひどい!! ジェジュがかわいそう!!」って言ってるだけで
ご本人の 内心はどうだったのかは わかりませんけどね(;^ω^)
でも パラダイスを 全力で合唱されちゃうと…(;^ω^)
あー でも 考えようによっては
アルバム発売から こんなにも短い間に 
韓国語の曲を歌えるまでになってくれてるって思ったら
まんざら 悪い気はしないのかもしれないかな〜



そんなこんな なので 日本では じっくり聞いてあげられるし
気持ちよく歌ってもらって 前回のような ライブ後の 最悪な思い出を
払拭できるかしら〜 なんて思ってたら
まずは ペンラ企画で さんざんもめて
とりあえず 落ち着いて(当日成功するかどうかは わかりませんけど…)
ほっとしたのも 束の間
笹氏と SON氏が…
笹を会場に入れない…金のためじゃない…などなど
SON氏が 分裂時に してきたことが
あちこちで 暴露され…
ツイを消す…


じゅんちゃんの サッカーイベントやソロコンなどで
すでに SON氏が 結構目立っていた時には
特に それほどの騒ぎになってなかった気がするんですけど…
こんな ライブの直前に 彼の悪行を ジェジュにメンション送っても
それこそ 浜スタの時の 笹が会場にいますって 告げ口したときと同様
もう 不信感だけ煽って どうすることもできない状態に
ジェジュを 追い詰めることになってしまうようで…
そんな過去の悪行は 重々承知で
改心して お互いの わだかまりも 溶けているってことは
考えられないんでしょうかね?
ただ 被害者の方々と ちゃんと解決しているのかなどは
私にはわかりませんけど…
その当時 騙されてるかもしれないことを 告白したブログ
それが きっかけで 私も私も…ってなったと思えるものが
一瞬出回りました
きっと アクセス半端なかったでしょうね
すぐに アメンバー限定にと 閉じてしまわれ
今は読めませんけどね



そして SON氏が ツイを消す
という流れ



あの当時が蘇るよう
ジェジュ目を覚ませって言ってるような
ツイが ジェジュに 続々と送られ…



あー
ジェジュのことだから
まったく 見てないってことないだろうなー
無視無視って スルースルーって 言いつつも
それなりに 見てるだろうなー
って 思うんですけどね
それでも スルーしてる フリして
ライブ前に どう 盛り上げようか
あれこれ 考えたんだろうなー
そして お料理インスタ



http://instagram.com/p/hyB9mmEnvs/
これって うーん
お料理好きな人って
あれこれ 嫌なことを忘れて ストレス解消になるって言いますよね
だから ストレス解消してますアピだと 深読み〜



クリスマスパーティーを本当に 
インスタを流した日にしてるかは ちょっと疑問だけど
ちょっと ヨジャっぽい声も聞こえるような…(;^ω^)
これも わざとだなー
だって 悪い女にひっかかるな的なメンションも送られてましたからね
結婚しなくても 遊んだっていいじゃんってアピだと深読み〜
あっ 遊ぶって悪い意味じゃないですよ
単純に楽しく遊ぶグループ交際( ´艸`)ぐふふ ほんまかいな
何しようと若いナムジャですからねーいいじゃーん



そして ツイで
セカチュウ鑑賞アピ





このジェジュの映画のチョイスに
あれこれ言う ツイも見かけましたけど
28の男ですからね
そんなの わかりきったことで



日本人にとって
いろんな年齢層にとっても
そのメッセージがわかりやすいものをチョイスしたんでしょうね
そして それを ハングルでツイったのは
日本語でツイったら
もろ 日本の動揺しているみんなへの
メッセージだと バレバレなので
こんな単純な言葉でも ハングルで流したんだろうと深読み〜



私が送ったメンションは

『いちにち いちにち 
しんけんに おもいっきり
愛を さけばなければ
後悔(こうかい)するよね
정말 사랑해ー(≧∇≦)/』

もう 本当に単純にメッセージを受け取ったというアピでした


今夜そろそろ ドレスコードが出ると思ってたんですが
もう 夜が明けます
ジェイホリが20日にオープン
bums赤坂が17日にオープンと
彼がどの程度関与しているのかは わかりませんが
頭の中は まー 忙しそうですね(*´∀`*)

赤坂3-10-1対翠館ビル
赤坂飯店の下で ぼてぢゅうのあった所ってことかな


でも どうやら
記者会見などは やりたくないらしい
これって ご本人なのか SON氏なのか(;^ω^)
どちらにしろ
笹氏が 自分が仕切ってから違うやつにやらせるって
強アピしてましたから
これじゃー 余計に ぜったいやらないって言うに決まってるじゃないですか
だって ジュスだって ジェジュだって
どう考えたって 笹氏を嫌ったままのようだし
ジュスママはなんとも大きな心なのか…
もっと 深い意味があるのか…(;^ω^)
今 笹氏に同調したと思われるようなことをしたら
ファンが再燃するに決まってるじゃないですか
だから
もしかして 
したくてもできなくしちゃったって気がしてならないんですよね



別に 記者会見じゃなくてもいいです
ただただ 取材に応じて欲しいし
取材をしに来て欲しいですよね
笹氏が集めるんじゃなくて
そういう気骨のある記者や番組はないのか!!
って 腹ただしいだけ
前回は FMが絡んでたから 多少の露出があったし
その後のラジオのコーナーも続けてくれてるし
ありがたいことなんですけどね
ロックジェジュを バーンと 見せたい!!


追記
大阪公式グッズちょいとちょいと
キーホルダーってー(T_T)
違うものあるんだー