chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ふ〜ん(´-ω-`)

なんだかなーとか 思うことがあるなか


おーっ 
本国内での ツアーが発表になりましたね
(T▽T)チューン よかったニャー



あれやこれやと 大阪城のライブや
はたまた その他も 日本活動の件でワサワサしてるのは
日本ペンが 勝手にしてるだけ(?)で
実際 彼らのベースは 韓国ですからね
本国のテレビに出演したり チャートに反映されたり
そして 自由にライブができるのが 当たり前なんですからね
それを ひとつひとつ 取り戻せてきたってことなんでしょうか?


1月4日 BEXCO 釜山(プサン)
11日 光州(クァンジュ)ヨムジュ体育館
18日 大邱(テグ)
25日26日ソウル 高麗(コリョ)大学ファジョン体育館


わー センイルライブが 本国でできるのね
その日になにか あるって なんとなく S氏が 以前に匂わせていたので
日本で何かあるのかと 思ってたんですけどね
(^_^;)
ちょっと うらやましいけど
彼にとっては とても いいことだなぁ〜
ライブも 母国語でできるわけだしね
本国のライブだと オッパコールが多いように思えるので
会場が若いのか ちょっと Sっぽいジェジュの発言が
めっちゃツボなんですよね〜(*´∀`*)
日本だと 気を使ってるのか 敬語ー(*≧∀≦*)



そうそう 大阪城ライブは
緑→×→赤→白→××→赤宇宙と緑宇宙
うーん うまくいくのかな? うまくいくといいですね
あー 行きたーい
・゜・(ノД`)・゜・



ご本人様 体力作り〜( ´▽`)
あー 普段の ハスキーな声は たまりません!!
(/ω\*)ふーっ
http://instagram.com/p/hjDqHgknkM/



『WWW』『I』『Y』
いろいろな 音楽評論家(?)さんが
あれこれ 記事になってるのを 読みながら…
うーん 音楽って その人が好きか嫌いなだけじゃないかな?
これは 未完成で 良くないとか〜
あそこが良くない ここが 良くない
はたまた ジェジュにロックを求めてない(ペン談)までも〜
(・□・;)ひゃー
ジェジュが やりたくないお仕事音楽をしてたら
嘆かわしいけど
試行錯誤しながらも 好きな音楽のお仕事をしてるんですから〜
オーディエンスの 要求に答えろ的な 発言は 悲しい…
ジェジュを甘やかせろってんじゃないですよ
音楽には 正解不正解はないってこと
本人が好きなように表現して 挑戦して
受けては 好きか嫌いかで 自由にピックアップして 楽しめばいいのにな〜
わざわざ 小難しいこと言って 眉間にシワを寄せながら
聞かなくてもいいのにってこと
↓この方の チョイス 私の好み!!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Y2yyeNOltgE



今度 バラード曲も作るって言ってたので
ロックバージョン
バラードバージョンとか
いろんな ジャンルのアルバムってのもおもしろいなーって
思ってるんですよね〜
あー ブルースも 聞いてみたい!!
もうちょっと 大人になってからかな?
( ´艸`)
何か 今回のアルバムを作ってみて 
いろんなジャンルのロックがあっていいって気づいたって言ってたし
やるべきことが見えたみたいにも言ってましたね
ますます 期待!!
失敗を恐れずに いろいろ やってみんしゃい!!



これも 期待!!↓↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=Qo8hp7m6MXI&feature=youtube_gdata_player

貼り直しました!!
見て見て