chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

次へGO!GO!GO!

今朝 元気にジェジュから 朝メール!!
戦争のような朝のバタバタの中〜
( ̄□ ̄;)げっ!
でも ジェジュにはすぐに返信!!
( ´艸`)♥ウフン

이제 jyj로드쇼를 위해 광저우로 출국~!
늦기전에 대만 드레스코드~
Taiwan concert dress code is "hard & soft"
어렵겠지만 잘 부탁해요~~ㅎ

今jyjロードショーのために広州に出発〜!
手遅れになる前に、台湾のドレスコード
Taiwan concert dress code is"hard&soft"
難しいが、よろしくお願いします〜〜笑

おー 三人で 仁川アジア競技大会のお仕事で
中国・広州へ〜
ジェジュは 23日から 台湾でのライブがあるので
このまま 直行するのかな?
ハードだけど がんばれ〜
ドレスコードも ちゃんと忘れずに 公開されましたけど
本当に 企画から宣伝からすべて一人でやってる感じだわ〜
こういう事に 才能も興味もある彼にとっては
まー おもしろいっちゃおもしろいでしょうけどね
わからなくもないなー
でも 周りが彼にますます甘えちゃいますよね〜
その点では 問題だな!!
(´△`)



では やっとですが
セトリと 私の感想(?)(*≧∀≦*)を
記録しとこっ〜と



セトリ(両日同じ、多少二日目はアレンジしてきたけどね)

1 9+1#
2 Butterfly
 MC
3 Rotten Love
 生着替え
4 KissB
 MC
5 Now is good
6 Don’t Walk Away
7 그랬지 (そうだった)
8 最後の雨
9 햇살 좋은 날 (日差しのよい日)Withコミさん

ゲスト コミ様2曲(*´∀`*)
15日は ノリノリの曲と 日本でデビューしたアルバムの曲?
16日は ドラマのOST と 日本でのアルバムの曲?


10 LuvHolic ( Withコミさん)
11 빛 (光)
12 Glamorous Sky
バックステージJJルーム公開
13 化粧
14 粉雪
15 Let The Rhythm Flow
16 Ultra Soul
 バンド紹介
 MC
17 Modem Beat
18 Just Another Girl

ジェジュンコール

19 Mine
20 Paradise



もう 『9+1#』のギターのイントロで
ジェジュのロックワールドに一気に登ってしまいました!
(≧∇≦*)キャー
この入りだったから なんなく オールスタンディングへと!
やっぱり 座ってなんていられないよね〜
でも 結構 日本のオーディエンスは 年齢層高いと言っても
そういうライブ経験のある人が多いかな〜
ロックまでいかなくても
ニューミュージック誕生世代が 既に60代だものね〜
もっと上の年代では 海外アーティスト ビートルズとかね
失神とか あった時代って結構歴史ありだわー
(´▽`*)アハハ



私のドレスコードは butterfly
2曲続けてアドレナリン出まくり〜
あの 裸に黒のコート最高なんだもん!!
前回の 横アリでも ロングジレっていうのかな〜
あの 裾を払う姿がまた素敵でしたぁ〜
『Butterfly』はよーく聞いてみるとね
helloとfollow 両方とも 2回目はジェジュは歌ってないのね
ってことは ここ 合いの手の出番!!
早くみんな気づいて叫んで欲しいなぁー
全部口ずさむと ひんしゅくだけど 一緒に盛り上がらないとー
皆さん がんばれー
ペンライトがどうのこうのより
音で返事を返してあげたほうが 
ロックライブは盛り上がるからね〜
あの「声 ちょーだい!!」って 
MAZEの時から ジェジュは 叫び続けてるじゃん
昔は 家に帰ってくると 手が内出血するくらい
手拍子 ダンスダンス 足踏み鳴らしてました!!
(´▽`*)アハハ



『Rotten Love』もいいよね〜
ネーミングからして 「腐った愛」
ジェジュの作詞で うーん これっぽい恋愛がうまくいかない話が
想像できるし… 実体験かしら(^^;)
ざっくり言うと 

奇跡の瞬間僕のもとにきて喜んでたのに
今は僕の夢を払いのける君が嫌だ
どうして僕の前に現れたんだ
こんな風に終わる愛なら 始まりもしなかったのに♪

ね ( ´艸`)
そう言えば ジェジュって
「愛をする」「愛をするとき」って言うよね〜
これ 直さないで欲しいなぁ〜
まさに ジェジュ語だと思うんだよね〜
(*´д`*)ポーっ




寒い中 浜スタでも 生着替えありでしたね〜
いいのいいの 部外者に何言われようと
見せたいし見たいし 相思相愛だから
( ´艸`)
ジュスのソファープレイも 結構な言われようしてたけどね
(*≧∀≦*)
ジェジュの場合は ヨジャとのからみは どうもあんまり上手くなくて
ぜーんぜんセクシーにならないので
ナルちゃん全開で いいのいいの〜
それにしても ほっそーっ!!!!!!
また さらに 痩せたな〜



『Kiss B』がこういう風に明るくアレンジされるとは〜
もっと エロいの期待してたんだけどね
横アリのとき聴けなかったから嬉しかったけど
この歌詞で jumpjumpってなるとは〜
(;´∀`)まっ 楽しかったからいいかっ
この曲口ずさみながら 料理してたジェジュも
可愛かったけどね〜
日本語には訳さずに歌ってほしい曲だよね
いたずらっぽく笑いながら(*≧∀≦*)



『Now Is Good』は ちょっと フォークのような
のどかな色音ですね〜
映画「17歳のエンディングノート」の世界観を描いたものだそうです

私が今回 『WWW』のアルバムの訳を参考にさせていただいたかたからの情報です
見てみたいなー 




『Don't Walk Away』
♪なる ったらわ なる ったらわ じょんぐぐる ぽげ へじゅげ〜♪
僕についておいで 僕についておいで 天国を見せてあげる

ぎゃー ぞくぞくした〜ぁ
(≧∇≦*)
『Paradise』でも 天国を見せてくれるって言ってるけど
それとは また違った ぞくぞく感でしたぁ〜



おーなんだか かなーり長くなっちゃったので
一旦 アップしちゃおう!!